無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ますます人気上昇中♡2018秋冬にしたいショートヘアカタログ12選

大人女子の間で人気上昇中のショートヘア。もちろん2018秋冬も引き続きブームですが、特におすすめしたいのが切りっぱなし・パーマ・耳掛けの3タイプ。重たくなりがちな秋冬コーデに程よい軽さを出してくれるので、イメチェンを測ってみるのもアリですよ!

ヘアスタイル

2018秋冬にしたいショートヘアって?

秋冬のスタイルに好マッチなヘアスタイルは実はショートヘアなんです。ちょっと重たくなりがちなコーディネートに程よい軽さを出してくれるし、みんな大好きハイネックとのバランスが絶妙♡最近人気が上昇中のショートヘア、2018年の秋冬にするならこんなスタイルがおすすめです!

【切りっぱなしショート】でこなれ感

ずっと人気な切りっぱなしショートは外せないスタイルです。ラフな感じがこなれて見えるのが人気のポイントみたい。意外とセットの仕方で雰囲気をガラっと変えることもできるんですよ!

ワンレン×切りっぱなしは相性抜群です。前髪も無造作にかき上げ風にセットにしたらもっとおしゃれにキマる。童顔で悩む大人女子にも推したいヘアスタイルです!このスタイルにしたらなんとも言えない幼さ&大人っぽさのニュアンスが抜群にかわいい。

少しクールな雰囲気が好きな人は、顎よりちょっと上のカットが◎毛先を外ハネにしてあげれば、こなれた感グッとアップします。トレンドの毛先がちゅんっとハネるくらいがおしゃれ度高く見せられる♪

オン眉×切りっぱなしのデザインは、目鼻立ちがはっきりした人に似合いそうなこのヘアスタイル。ナチュラルメイクと合わせれば、少女っぽさが残るかわいさがGOOD。片方だけ耳にかけて動きを出してあげるともっと素敵になりますよ♡

切りっぱなしをワンカールで内側に巻いてあげれば、程よく女性らしいヘアスタイルが完成します。ぺたんこ髪が気になる人は前髪を立たせてボリューム感を出してあげると、バランスが整いますよ。カーラーやドライヤーで作れちゃうので自宅でもできるのが魅力的。

ちょっと無邪気に【くせ毛風パーマ】

チャーミングなくせ毛風パーマは、ショートヘアでするからかわいいんです。しつこくならないし、ちょっと無邪気な少女っぽさが美人度をあげてくれるかも。

毛先に向かってかかっているパーマをあえてコンパクトにまとめて落ち着かせると、大人っぽさがグッと上がります。パーマを出しすぎないヘアセットは、くせ毛っぽさが演出できておしゃれ度が高いかも。

ウェーブパーマをかければ、少し柔らかい印象と女性らしさが手に入ります。センターパートのヘアスタイル×パーマは、今っぽい外国人風な雰囲気が漂います。ショートならでは軽さがパーマの重たさを払拭してくれていますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ