無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが人気でした♡100均「ダイソー」ベストセレクション2018振り返り!

100yen

ダイソーで2018年に大ヒットしたアイテムとは?

2019年を迎えて一息ついたころですが、思えば昨年ダイソーのお世話になった人も多いのではないでしょうか。2018年に登場した数多くのダイソー新商品の中には、大ヒットした商品がいくつもありました。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

その中から、注目を集めたアイテムをピックアップしてみました。チェックする価値大ですよ♡

ダイソーベストセレクション2018

1. フロッシュ

カエルのマークが目印のドイツ生まれの食器用洗剤「フロッシュ」。素材にこだわって作られていて、肌にやさしく、環境にもやさしいと人気を得ています。

そのフロッシュの125mlのミニボトル(ザクロの香り)がダイソーに登場、癒される心地よい香りなのもうれしいところ。キャンプやお試しで使うのに、ちょうどいいサイズも◎です。

2. 大理石調 ダイスキン手帳

100円なのに高見え度300%の手帳といったら、これしかない!高級感あるマーブル・大理石調は、今年も人気のデザインの一つ。バッグに入れてもかさばらないA6サイズになります。

3. FINANOダイソーウォッチ

3色登場し、瞬く間に大ヒットした新作のダイソーウォッチです。価格は1つ500円とダイソーにしては高く思えますが、つけてみると納得、ハイクオリティな仕上がりにうっとりした人が多数!

4. 大理石柄 木製トレー

カラバリは、グレー・白・ピンク系の3種です。小物入れや壁に立てかけてもおしゃれで、DIYにも使えるアイテムになります。

記事に関するお問い合わせ