無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋はピンク・ローズ・ワインカラーを狙う!オシャレさん購入品10選

ファッション

この秋気になるカラーは「ピンク」

グリーンやイエロー、様々なトレンドカラーが席巻していますが、この秋は、ピンクの新作が豊富です。しかも、少し前の淡く柔らかなピンク色ではなく、発色のいいピンクや熟れた果実のようなくすんだピンク、ピンク寄りのワインカラーなどさまざま。

wear.jp

オシャレさんたちの購入品から、イチオシのピンク色アイテムをご紹介いたします。

1.titivateのボリュームスリーブカフタンシャツ

襟元の紐がひとさじのアクセントに

カフタンデザインでスッキリ着こなせるtitivateのシャツブラウスは、鮮やかだけど落ち着きのあるピンク色で展開中。

wear.jp

羽織りでも1枚で着てもコーディネート可能です。華やかな色で魅せつつ、ディテールは意外とシンプルで着回し度満点!襟元のデザインがポイントです。

ボリュームスリーブカフタンシャツブラウス

titivate

¥ 3,949

商品詳細
ボリュームスリーブカフタンシャツブラウス
titivate.jp
商品詳細

2.DONOBANのひんやりVネックリネンカーディガン

ショート丈カーデで合わせやすい

秋準備として欲しいのがカーディガン。今年もショート丈が人気のようです。

DONOBANのカーディガンは、晩夏に着やすい涼し気なカーディガンなので、カットソーやノースリーブの上から羽織ることができて◎。今の時期は肩掛けするのにもぴったりです!

ひんやりVネックリネンカーディガン

DONOBAN

¥ 4,950

商品詳細
ひんやりVネックリネンカーディガン
item.rakuten.co.jp
商品詳細

3.feepurのバスクボーダープルオーバー

ゆったりシルエットで大人っぽく

長年、ボーダーはロンTで着こなすオシャレさんが多かったですが、今年は半袖でもボーダーを着る人が目立っています。ゆったりとしたサイズ感で大人が着やすいデザインが増えたのが理由なのかも。

記事に関するお問い合わせ