無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円とは思えない♡セリアのオシャレすぎるアイテム厳選10♡

100yen

オシャレアイテムはセリアにお任せ♡

モノトーンなどオシャレなアイテムが多いセリア。シンプルインテリアにもしっくり馴染むので使いやすく、人気の商品はあっという間に品切れになってしまうほど。食器など100円にはまるで見えないものも多数です!

消耗品もシックなデザインが多いんです!

生活感の出やすいスポンジや袋などの消耗品もセリアにかかれば一気にオシャレに!出しておいても気にならないシンプルデザインは家事の負担も軽減してくれそうです。用途に縛られない使い方ができるのも魅力ですね。

①マットモノトーンシリーズ

注目のモノトーン食器は売り切れ必至!

100円とは思えないクオリティでシリーズ買いする人も多いマットモノトーンの食器は黒、白、グレーの3色展開。マグカップの他にもスプーンやオーバル皿など種類も豊富で品切れしている店舗も多い人気商品です。

②モノトーン柄おかずカップ

お弁当の格上げをお約束♡

カラフルデザインが多い中で新鮮なモノトーンのおかずカップ。引き締めカラーの黒やグレーが入って普段のお弁当も一気におしゃれに格上げしてくれますね。8種類ものデザインがアソートで入っているのも嬉しいポイントです。

③アルミホイル

これだけでも様になる!メッセージ柄ホイル

何かのラッピングのように見えるこちら、なんとアルミホイル!おにぎりを包むだけでこんなにオシャレに変身してしまうんです。寒くなると大変になるお弁当作りのハードルも少し下げてくれそうな気がしませんか?

④保冷バッグ

収納バッグとしても使えます

夏のお弁当に欠かせない保冷バッグですが、それだけにしておくのはもったいない!しっかりした作りと洗練されたデザインはキッチン収納など見せる収納やインテリアとしても大活躍してくれますよ。

⑤フリーザーバッグ

小分け収納やラッピングにも便利

13枚入りという量も程よい、シンプルデザインのフリーザーバッグ。冷凍保存はもちろんですが、このデザインを活かしてちょっとしたお裾分けラッピングや小分け収納にも便利です。

⑥モノトーンキッチンクロス

シンプルインテリアにも馴染む大人カラー

レーヨン100%の程良い厚みのあるキッチンクロス。カラフルなものと違い、出しておいてもスマートに見えるのが嬉しいですね。34cm×60cmの大判サイズ4枚入りで好きな大きさにカットして使えます。

記事に関するお問い合わせ