無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「えっコレ100円!?」驚きを隠せない「即ゲット必須」100均アイテム

100yen

100均は高見え&優秀グッズの宝庫♡

価格だけでなく機能性やデザイン性にも優れ、100円にはとても見えない物までたくさんある100均グッズ。毎日の暮らしに便利さと楽しさを与えてくれますよね。

便利グッズからファッションアイテムまで!

家事に役立つ身近なアイテムから、いつもよりちょっと高級感を味わえるような物、プチプラには見えないファッションアイテムまで幅広い商品が揃うのも魅力。手に入れたら自慢したくなるような物が盛りだくさんです!

ダイソー

①マルセイユ石鹸

フランス産のマルセイユ石鹸がなんと100円!ジャスミン、ローズ、オリーブ、ハニーの4種類展開で使い心地はしっとり、強すぎない香りも魅力です。バスルームのインテリアやプチギフトにも良いですね。

②フォトフレーム

そのまま飾っておくだけでインテリアをオシャレにしてくれるポスター入りフォトフレーム。A4サイズという大きさもアクセントとして使いやすいですよね。大理石調柄は品切れしている店舗も多い大人気アイテムです。

③サコッシュ

人気のサコッシュが100均にも登場。シンプルなデザインに合わせやすいカラーで発売時から人気が高く、店頭で出会えたらラッキー!黒、カーキ、グレー、パープルの4色展開。イロチ買いする人も多いアイテムです。

④電動ネイルマシーン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

爪先や甘皮のケアまでできる電動ネイルマシーン。別売りの単三電池1本を入れる必要はありますが、パワー、使い勝手共に100円とは思えないコスパの良さです。面倒な指先のお手入れを格段に楽にしてくれますよ!

⑤アイロンクッションシート

テーブルなどに敷くだけで、どこでも手軽にアイロンがけができるアイロンマット。使用しない時はコンパクトに畳んでおけます。アイロン台を出す手間からも、収納しておくスペースからも解放されますよ。

セリア

①多目的クレンザー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンクやお鍋の焦げ付き、油汚れと幅広いシーンで使える多目的クレンザー。お掃除好きな方達からの評判も高く、インスタでも話題のアイテムです。年末の大掃除はもちろん、普段から常備しておきたい一品です。

②ハンギングステンレススポンジトング

先端にスポンジを挟んで使える優れモノ。水筒など深さのある物を洗う時はもちろん、使い捨てシートを挟んでトイレ掃除用としても便利です。上の部分がフックになっているので吊り下げて収納できるのもポイントです。

③タイマーライト

タイマー機能の付いた手の平サイズのライト。別売りの単4電池3本が必要ですが、5分、10分、20分、30分と4パターンもタイマー設定ができます。落ち着いた色味とシンプルな見た目も魅力です。

記事に関するお問い合わせ