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アラサー女子必見!驚くほど痩せる「腹筋トレーニング」7連発

アラサー女子必見!みるみる脂肪が落ちる「腹筋トレーニング」をご紹介します。毎日コツコツと続けることで、ペタンコお腹に変化しますよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

2018年10月
ビューティ

⑥下腹ペタンコ&アブクラックスエクササイズ

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海外セレブのようなペタンコした下腹、縦割り腹筋(アブクラックス)は永遠の憧れですよね。こちらのトレーニングを行い、美しい腹筋を手に入れてみましょう。少しハードなトレーニングですが、チャレンジ精神を忘れずに♡

⑦下腹ぽっこり撃退トレーニング

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こちらは、ぽっこり下腹をダイレクトに鍛える筋トレになります。スキニージーンズや、タイトスカートを着こなしたい方におすすめです。足はピンと伸ばしきることが重要です。まずは20回×3セットからスタート。

ダイエットは今日から始めよう

アラサー女子におすすめの腹筋トレーニングをご紹介しました。どれも自宅で簡単にできるものばかり♡今日からあなたもダイエットに挑戦してみてはいかが?

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