無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリの”500円美容家電”がなにげに優秀!気になる5種類を使ってみた

美容家電って名前的に高そうなイメージがあったんですが、安くてクオリティがいいものを「ニトリ」で発見!ホットビューラーやネイルグッズ、シェーバーなど…大人女子の身だしなみケアに必須のアイテムがどれも500円で買えちゃうんです。口コミでも人気の5種類を実際に使ってみました!

美容

お値段以上!500円あれば買えるニトリの美容家電

美容家電にたっぷりお金をかけるなんて、なかなか出来たことではないですよね。洋服やコスメにもお金をかけたい大人女子の味方がニトリにいました!

なんと500円でお釣りがくるニトリの美容家電は、見た目もシンプルでかなり使える。今回はその中から、特に気になったネイルケア・ネイル乾燥機・ホットビューラー・フェイスシェーバー・ノーズケアの5種類を紹介します。

①指先から美しく【ネイルケア】

清潔感のある人は、身なりだけでなく絶対に指先まで美しいはず。マニキュアを塗る人も塗らない人にも使ってほしいのが「ネイルケア」です!

このネイルケアにはアタッチメント(先端のとんがりの部分)が3種類付いていて、表面を磨くのが2つ、形を作るのが1つ。それぞれで使ってもいいですが、おすすめは3段階で爪を整えるやり方!

〈使い方〉

①爪の表面を拭いて汚れを落とし、粗めのアタッチメントで爪の表面を削ります。

②爪の形を整えるアタッチメントに付け替えて、形を整えてみましょう。何かに爪が引っかかたりもしないし、爪自体のダメージも軽減されますよ。

③最後に仕上げのアタッチメントで表面を満遍なく整えてあげれば完成。

爪を整えてあげればネイルも塗りやすいし、すっぴん爪派さんもトップコートを塗っているような仕上がりが手に入っちゃいます♡

②もう待たなくてOK【ネイル乾燥機】

セルフでネイルって乾くのを待っている時間がとっても苦じゃないですか?なんとなくお風呂上がりに塗ってしまって、寝ている間に崩れていたりとか…失敗談をあげればたくさん出てきます。そんな事件の予防に「ネイル乾燥機」が役立つ!

コンパクトサイズなのが嬉しいニトリのネイル乾燥機。これを使えば待ち時間が軽減されちゃいます!

〈使い方〉

ネイルを塗り終わったら乾燥機に下の部分に押し付けるように指を入れると、LEDライトが付いて風が出てきます。小さめサイズなので、指を交換しながら乾かしてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ