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あれ、ムラムラしてきた...♡彼が見惚れる「美Bodyエクサ」7連発

「あれ、ムラムラしてきた...♡」と彼も驚く美しい体型に変身しましょう。こちらでは誰でも簡単にできる「美Bodyエクサ」をご紹介します。ぜひ、今すぐチャレンジしてみてください。

ビューティ

男性が思わずムラムラする身体に変身♡

細すぎず、柔らかそうなマシュマロBodyは男性の憧れの的♡こちらでは思わず男性が見惚れてしまうような、「美Bodyエクサ」をご紹介します。ワンランク上の体型を目指して、ぜひトレーニングに挑戦してみてください。

彼が見惚れる「美Bodyエクサ」7連発

① 谷間づくりエクサ

--Miki-- on Instagram: “✨胸トレ(谷間作り)😜✨ ストッキングを使った自宅トレ:No.13💁 ・ストッキングを背中から通し両端で長さ(強度)を調節✨ ・肩甲骨を寄せ、胸をしっかりと開いた状態から、 息を吐きながら 胸の中心に寄せていくイメージで、腕を伸ばしていきます✨ ・まずは15回×3セット…”
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女性らしいボリュームのあるバストは、筋トレで作ることができます。自宅にあるストッキングを活用して、チャレンジしてみましょう。胸の中心にストッキングを寄せるイメージで行うとGOOD!15回を3セット行ってください。

② 太もも引き締め&ヒップアップエクササイズ

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こちらは、ヒップアップ&太もも引き締めが同時に叶うトレーニングです。骨盤の位置を確認しながら、ブレないように挑戦してみましょう。肩周りや二の腕などの上半身はリラックスさせて行うのがポイントです。

③ 下腹ぽっこり引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “お腹(下腹)ぽっこり引き締めエクササイズ •背中は反らさずにまっすぐで四つん這いの姿勢にします •息を吸って、吐きながらお腹とおへそを背中のほうに押し込んでいくようなイメージで力を入れます。(背中・腰は丸くならないように注意してください)…”
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アラサー女子が気になる、ぽっこり下腹を撃退するエクササイズです。息を履きながら、お腹全体&おへそ周りを背中にくっと入れるようなイメージで行ってみてください。激しい運動ではありませんが、効果は抜群です。まずは5〜8回を目安にチャレンジしてみて。

④ 二の腕のぷよぷよ撃退トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “二の腕のぷよぷよを取る!#上腕三頭筋トレーニング • 二の腕に体重を乗せながら上体を倒して☝︎ • 肘が床につくギリギリまで倒して☝︎ • 肘が横に開かないように気をつけて✋ • 手のひらで床を押すように、上体を起こして☝︎ • 上体を起こした時は肘を伸ばし切りましょう☝︎ •…”
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ほどよく引き締まった女性の二の腕に虜になる男性も多いです。体育座りになり、二の腕(上腕三頭筋)に体重をかけながら、後ろへ倒れてみましょう。肘はしっかりと曲げ、開かないように意識してみてください。まずは15回×3セットからスタート。

⑤ お腹痩せ&体幹トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “お腹痩せに効果的な #体幹トレーニング ★ • 脚は伸ばしたまま、開いて、閉じて⇨曲げるを繰り返す • お腹を高く上げるように☝︎ • 背中が反れないように注意🤚 • 開いて閉じて曲げる、までを1回として8回✖︎3セットを目安に☝︎🤓 • お家で出来る筋トレ #宅トレ女子…”
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お腹痩せ&体幹を鍛えることができるトレーニングです。心拍数も上がるので、運動不足の方にもおすすめ。お腹は高く上げて、反り腰にならないように注意してください。8回×3セットを目安に行ってみましょう。

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