無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイルさんにもおすすめ♡季節感あるマットネイル

ビューティ

マットカラーが季節感を演出

秋から冬にかけて大人気のマットネイルは、ひと塗りで季節感を演出してくれます。いつものネイルをマット素材に変えるだけで、秋感あふれる仕上がりになるんです。今回はそんなマットネイルを紹介します。

手元からおしゃれに♡秋のワンカラーネイル

夏の暑さも終わり、秋の季節がやってきました。ボルドーカラーやグレーなど、秋だからこそ映えるカラーが沢山存在します。そんな秋カラーを使用したワンカラーネイルをご紹介します♡
702

秋も足元のおしゃれが欠かせない♡エレガントなコリアンフットネイル

おしゃれは足元からという言葉を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。今回は秋のファッションを更にモードなスタイルにする、コリアンフットネイルをご紹介致します。足元おしゃれを更に楽しめそうです♡
714

マットな秋のアレンジネイル♡

ラメと組み合わせたバランスネイル

落ち着いた雰囲気のマットネイルに、ラメを組み合わせればシンプルさとインパクトが組み合わさった、バランス感抜群のネイルが完成。セルフネイルさんにもおすすめのデザインで、ハイセンスな秋ネイルです。

キャラクターネイルもマット♡

キャラクターをはじめとするデザインアートも、ベースカラーをマット感あるものにチェンジすれば、秋冬感を演出することができます。さりげない季節感の取り入れ方がおしゃれです♡

ショートネイルさんもおすすめ

マットカラー自体が雰囲気を持っているので、アレンジを沢山しなくてもおしゃれな手元を演出してくれます。シンプルにカラーを組み合わせた配色ネイルも可愛らしく仕上がるので、ショートネイルさんにもおすすめです。

ワンポイントパーツと組み合わせて

マット感あるベースネイルのワンカラーネイルも可愛いけれど、大きめのパーツと組み合わせれば更に存在感ある仕上がりに。マットなベースネイルがパーツの魅力を引き出してくれるのがポイントです。

秋冬に人気チェックネイルにも!

秋冬に特に大人気のチェックネイルとマット感あるカラーを組み合わせれば、もっと季節感のある仕上がりになります。マット感あるベースカラーが落ち着いた雰囲気を醸し出し、大人おしゃれなネイルの完成です。

季節感あふれるキュートネイル

こちらは足元に施したチェックネイル。こちらもマット感をプラスしたことで、更に秋冬っぽい仕上がりになっていますよね。レッドカラーが暖かみを表現し、何度でも足元を見たくなる可愛らしさです♡

ワンカラーネイルも更におしゃれに

セルフネイルさんにも人気のワンカラーネイルも、クールなカラーにマットな質感を加えれば、モードらしい仕上がりになります。クール系のスタイルがお好みの方は、スタッズの囲みアレンジがおすすめです。

マット感をプラスして♡

ベースカラーをマット感あるものにチェンジするだけで、秋冬感を見事に演出できるので、セルフネイルさんにもおすすめ。マットなネイルはこの時期だからこそ映えるデザイン。今年の秋冬は是非マットネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ