無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファッションにプラスワン♡秋のミラーネイル

ビューティ

ミラーネイルがおしゃれ

ネイルアートのアクセントになるミラーネイルも、秋仕様に切り替えてみませんか?今期のミラーネイルは、トータルコーディネイトのアクセントにもなるデザインです。今回は、秋にぴったり今年のミラーネイルをご紹介致します。

手元からアクセントを♡

クールな指先を演出

秋冬に流行するグレーカラーは、ワンカラーネイルでも十分モードな指先を演出してくれますが、ミラーネイルと組み合わせることによって更にインパクトのある仕上がりになります。クールな雰囲気からキュートな印象まで、様々なファッションと相性抜群です。

ミラーネイル×キラキラが可愛い

ミラーネイルと聞くと、ベースネイルの上からミラーを施すか、ミラーの1色塗りですが、こちらのデザインの様にミラーネイルの上からラメを施すとキュートな仕上がりになります。インパクトを出しつつも優しさのある雰囲気を演出できます。

キュートなネイルにも♡

ミラーネイルはキュートなデザインとの相性も抜群なんです。甘すぎない仕上がりになるので女子ウケもgoodです♡

アクセサリー要らずの華やかさ

華やかなデザインで、おしゃれな仕上がりのこちらのネイルデザインは、ミラーネイルを取り入れることによってよりインパクトを演出しています。ファッショナブルなデザインなので、指輪やブレスレットなどアクセサリーをしなくても十分指先を華やかにしてくれます。

ポイントに取り入れて

ポイントでミラーデザインを取り入れることによって、可愛さを演出しつつスパイスある仕上がりになります。おしゃれで印象的なデザインなので、ショートネイルさんにもおすすめです♡

お気に入りのカラーと組み合わせ

いつものワンカラーネイルにミラーネイルを組み合わせておしゃれな指先を演出してみてはいかがでしょうか。カラーの魅力がより引き立つ仕上がりになります。シンプルなお洋服が多い秋ファッションにもピッタリです♡

おしゃれさんに人気のアシメネイル

人気の非対称ネイル別名アシンメトリーネイルは、手元からおしゃれを演出してくれるネイルデザインです。そんなデザインにミラーデザインをプラスすれば、更におしゃれな上級者ネイルになります。

おしゃれの幅が広がる

落ち着いたカラーが特に人気になる秋冬には、ネイルにインパクトのあるミラーネイルを加えるとトータルコーディネイトの幅も広がります。この季節にキュートでクールなミラーネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ