無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ気になる首回り!「ストール・マフラー・スヌード」で垢抜け♡

ファッション

“首回り”が垢抜けコーデのカギ♡

寒くなってくると気になる“首回りアイテム”。防寒はもちろん、コーデを垢抜けさせおしゃれ見えする効果も抜群です。プラスするとしないとでは、コーデに大きな差がつくほど!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

季節感もプラスでき、おしゃれ見えさせてくれる“首回りアイテム”は、秋冬必須アイテム。「マフラー・ストール・スヌード」を使った今っぽコーデを、アイテム別にご紹介します♡

「マフラー・ストール・スヌード」コーデ集

秋冬必須!首回りアイテムで垢抜け

防寒対策の「マフラー・ストール・スヌード」。ただ防寒するだけではなく、垢抜けコーデを叶えてくれます。ただ“アウターだけあれば”と首回りアイテムを省いてしまう方も。

首回りアイテムがあると無いとではコーデに大きな差もでき、もったいないです!さっそく、“首回りアイテム”を使った今っぽコーデ見本を見ていきましょう♡

チェック柄マフラー・ストール

トレンチコート×チェックマフラー

picture
wear.jp

今年も外せないトレンチコート。チェック柄との相性のよさは、言わずもがな。ベージュチェックと合わせがちですが、あえて赤チェックと合わせ差し色にすることで、かなり垢抜けた印象に!

ニットワンピ×チェックストール

picture
wear.jp

今季、大注目のニットワンピ。大人女子は甘さを抑えたコーデがベスト。ライダースを羽織りモノトーンで甘辛コーデに。ポイントとして、チェック柄ストールを巻くとトレンド感UP!

ボアジャケット×チェックストール

picture
wear.jp

いま爆発的人気のボアジャケット。オーバーサイズをカジュアルに着こなすと今っぽさ抜群。ここに、ボリューミーなチェックストールをプラスするだけで、周りと差を付けられますよ。

ビッグストール(チェック)

UNIQLO

¥ 2,149

大判で巻き方のアレンジがしやすいストール。今年のトレンド柄なので、コーデのポイントとして取り入れても今っぽく仕上がります。柔らかく暖かい生地が◎。

商品詳細
ビッグストール(チェック)
www.uniqlo.com
商品詳細

ニットマフラー・ストール

ワントーンコーデ×ニットマフラー

picture
wear.jp

ベージュのワントーンコーデはニットで作ると秋冬にピッタリ。全体をニット素材にして、さらにゆるシルエットで抜け感を出します。マフラーも柔らかいニット地だとまとまりますよ。

デニムジャケット×ニットストール

picture
wear.jp

秋冬大活躍のデニムジャケット。ニットストールとも相性抜群。ニットでもレースストールだと、女性らしさと垢抜け感が底上げできます。全体をカジュアルにまとめると、統一感を出せて◎。

キルティングジャケット×ニットマフラー

picture
wear.jp

着回し力抜群のキルティングジャケット。全体はカジュアルにまとめ、小物でガーリー要素をプラスし甘さ控えめにするのがコツ。ボリューミーなニットマフラーが、カジュアルガーリーコーデにピッタリです。

ボリュームニットマフラー(予約商品)

TODAYFUL

¥ 6,480

柔らかい肌触りのニットマフラー。巻いたときにマフラーに顔がうずまるような、ボリューム感とシルエットが抜け感抜群。ニットやスウェット・コートなど、様々なアイテムに合わせやすいです。

商品詳細
ボリュームニットマフラー(予約商品)
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ