無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼を夢中にさせる!恋愛上級者のセックステク特集

彼ともっと情熱的な夜を過ごしたいと、日々セックスのテクニックの研究に余念がない女性は意外と少なくありません。今回は恋愛上級者のテクニックをご紹介していきましょう。

2018年11月

彼がもっと夢中になるエッチがしたい

大好きな彼氏とセクシーな夜を過ごしたいと、日々セックスの研究に余念がない女性は少なくありません。しかし長く交際してくると、なんとなく彼とのエッチもマンネリになりがち。彼が「今日の彼女はすごいセクシーだな」と思うのはどんなセックスなのでしょうか?

お尻を鷲掴みする

彼がつい興奮してしまうのは、いつもと違って彼女が理性を失い、本能のままに体が動いてしまうような情熱的なセックスです。彼に「お尻を鷲掴みにして」とお願いしてみましょう。胸やアソコなどを愛撫する男性は多いですが、お尻まで愛撫する男性は意外と少ないようです。

お尻を鷲掴みにすることによって、鷲掴みされたときの痛さが、快感に変わっていきます。すぐには気持ち良さに変わらない人もいるので、徐々に変えていきましょう。またあなたが気持ちいいと思うことをされながら、お尻を鷲掴みしてもらうことによって快感が連動していきます。痛すぎてアザができるほどではなく、「痛気持ちいい」程度にしてもらうのがポイントです。

お尻を叩く

お尻を鷲掴みされることに慣れてきたら、お尻を叩いてもらうのも1つの手かもしれません。セックスのテクニックの中には、叩くことによって快感を得るというものがあります。気持ちいいと思うことをしてもらいながらお尻を叩かれることによって、興奮していくようになるのです。

人によってはお尻を叩くことにかなり抵抗がある人がいるので、あなたから「お尻を叩かれると気持ちいいみたいだから、叩いてみてほしいんだけど」と少しずつ強めてもらうと、彼も躊躇なくできるでしょう。

彼の顔の上にまたがる

オーラルセックスを楽しんでいるカップルは多いですが、視覚的な刺激を変えるためにたまには彼の顔の上にまたがってみましょう。彼女が自分の顔の上にのっているというシチュエーションに興奮する男性は少なくありません。

彼に「ここ舐めて」と言いながらSっ気たっぷりにお願いしてみましょう。彼女の興奮した様子を下から眺めたり、彼女の愛液を感じることによって、彼も快楽の世界に夢中になっていきます。

髪をひっぱる

軽くSM感のあるエッチを楽しむなら、ほどよく乱暴な演出をしながら二人の快感を高め合うのもいいでしょう。痛くない程度に髪をひっぱりながら言葉攻めを楽しんでみてください。いつもと違う雰囲気に興奮してしまうかもしれません。

手足を動けないようにする

彼をリードするように彼の手足を縛ったり、手で押さえつけたりすると「犯されている」ような気持ちになり、興奮する人もいます。愛情たっぷりの優しいエッチも素敵ですが、荒っぽい愛撫に興奮してしまうかもしれません。

二人の世界がどんどん深くなっていく

気持ちよくなる時間が長くなり、快感が増していくとどんどん二人の世界に没頭できます。二人の気持ちいいところを開発していくことによって、お互いの愛情も深まっていくのです。新たな快感を見つけてみましょう。

記事に関するお問い合わせ