無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛されニット知ってる?Roomy's「ミルキーニット」でモテる冬♡

ファッション

秋冬モテコーデはニットが大切♡

Roomy's「ミルキーニット」はモテニット

秋冬はふわもこなニットを着ることでモテコーデが叶います。愛されモテコーデにおすすめしたいのが、Roomy'sの「ミルキーニット」です。愛らしい魅力が詰まったアイテムで大人女子から人気を集めています。

そこで、Roomy's「ミルキーニット」の魅力や、ラインナップ、おしゃれなコーデ術をご紹介します。

「ミルキーニット」の3つの魅力

1.こだわりのゆるっと感がモテるポイント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ミルキーニットの特徴は、オフタートルケーブルニットのゆるっとしたシルエットです。体のラインを拾いすぎず、柔らかなシルエットを作り出してくれます。絶妙にゆるっとした抜け感が、愛らしさの秘訣です。

2.ほっこりぬくもり編み心地

アルパカタッチの起毛感のある素材で、ほっこりぬくもりのあるニットに仕上がっています。編み柄にも変化を付けることで、1枚さらりと着ても地味にならず、豊かな表情を演出します。 秋冬らしい着こなしにベストマッチです。

3.ミルキーな愛されカラーに癒やされる

こちらのニットは、糸色をブレンドしてミルキーな風合いを表現しています。優しげな色味もモテコーデのポイント。柔らかな秋冬コーデに活用できます。

ミルキーニット

Roomy's

¥ 5,292

ベーシックなデザインながらも、愛される魅力がたっぷり詰まったニットです。どんなボトムスにも合うので、この秋冬に重宝すること間違いなし。

商品詳細
ミルキーニット
roomys-webstore.jp
商品詳細

カラー別おしゃれコーデ術

定番カラーの「オフホワイト系」

1番人気で愛される定番カラーとしておすすめしたいのがオフホワイト系です。スッキリとした色味ながらも、ほんのりぬくもりがあり、優しげな秋冬コーデに。

ブラウンのワイドパンツと合わせた秋冬カラーリングなら、ぬくもりレディコーデに。シンプルなアイテムで愛されコーデが叶います。

ぬくもり度No.1「キャメル」

秋冬らしいあたたかみのある着こなしをしたいなら、キャメルがベターです。キャメルニットにはイエロースカートを合わせて、こっくりカラーリングに。秋冬のぬくもりレディコーデの完成です。

大人カジュアルに「グレー」

大人っぽくカジュアルに着こなしたいならグレーがおすすめです。黒よりも明るく、白よりも落ち着いて、ちょうどいいニュアンスを作ってくれます。

デニムを合わせたコーデは、シンプルでも大人っぽいカジュアルスタイルに。きれいめにも見える色なので、カジュアルコーデも上品に着こなせますよ。

きれいめカラーな「ブルー」

きれいめな印象になりたいなら、淡いブルーはいかが?どんなボトムスを合わせても品良くまとまる色です。デニムでも、黒スキニーでも、白ワイドパンツでも、全てきれいめ女子の着こなしに決まっています。

もちろんスカートコーデにもベストマッチ。甘すぎないカラーでも愛されるポイントを心得ていて、大人女子によく似合う色です。

記事に関するお問い合わせ