無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デリケートな唇を優しくケア♡これからの季節におすすめのリップクリーム7選

美容

本格的な秋に突入!

冷え込む日が多くなって日照時間も短くなり、いよいよ秋本番という感じになってきましたね。この季節になると気になってくるのは、やはり乾燥ではないでしょうか。

中でも特に唇は角層が薄いためデリケートで、乾燥や刺激に弱いパーツです。今からしっかりケアして、乾燥する季節もぷるぷるの唇を保ちましょう!

Avene(アベンヌ)

①薬用リップケア モイスト(医薬部外品)

敏感肌の方でも安心して使える製品がそろっているAveneのリップクリーム。天然油分成分のミツロウがうるおいを与えながら唇の表面にラップを作り、有効成分を閉じ込めて乾燥や刺激から唇を守ります。

2種類の有効成分が荒れやひび割れを防ぎ、やわらかい唇にしてくれます。しっとりとしたテクスチャーでありながらベタつかず、下地としても使うことができます。

薬用リップケア モイスト(医薬部外品)

Avene

植物由来のエモリエント成分が唇を優しく保湿。うるおいラップ効果でしっとりした状態が1日中続きます。

商品詳細
薬用リップケア モイスト(医薬部外品)
www.avene.co.jp
商品詳細

Curel(キュレル)

②リップケアクリーム(医薬部外品)

乾燥性敏感肌の悩みに応えるCurelのリップクリーム。セラミドやホホバオイルが角層の薄い唇を優しくケアし、荒れ、カサつき、ひび割れを防ぎます。

密着コート処方でうるおいを閉じ込め、外部刺激から唇を守ります。色つきのタイプもあるので、ちょっとした外出やナチュラルメイクに使いたい方はそちらもぜひチェックしてみてください。

リップケアクリーム(医薬部外品)

Curel

荒れて硬くなってしまった唇をなめらかにしてくれます。保湿成分が唇の角層までたっぷり浸透し、うるおいを逃がしません。

商品詳細
リップケアクリーム(医薬部外品)
www.kao.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ