無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元ボリューミーが鍵!秋コーデにはハイテクスニーカーが旬度高めかも

ローテクスニーカよりも難易度が高そうなイメージのハイテクスニーカーを始め、ボリューム感が印象的なスニーカーが今季トレンドの予感。秋のクラシカルなスタイルとは無縁そうだけど、実はいろいろなコーデとマッチしちゃうんです。秋は足元主役でいきましょ!

ファッション

インパクト大!ハイテクスニーカーで作る秋コーデ

wear.jp

スニーカーのファッショナブルな部分を牽引し続けてくれている「ハイテクスニーカー」は秋も大活躍。特に今季は90年代のテイストがリバイバルということもあり、ますます注目度が上がってきているんです。季節感漂うコーデに程よく取り入れられるアイデアを習得して、秋のスタイルを輝かせて!

ラフなスウェットのリッチ度を上げて!

気軽な雰囲気が安心するスウェット。そんなスウェットのリッチ度をあげてくれるのが、実はハイテクスニーカーなんです。こだわりの詰まったフォルムやカラーリングは、淡白なコーディネートのクラスアップの役割を担ってくれること間違いなしですよ。

wear.jp

オールブラックでクールにまとめた装いのアクセントはカーキのハイテクスニーカーで!足元にボリューム感とニュアンスのあるカラーが来ることで、ブラックコーデにも意味が宿ります。

wear.jp

シンプルかつメンズライクな組み合わせのポイントにはハードなハイテクスニーカーがぴったり。カラーはシンプルなホワイトをセレクトすることで、やりすぎな印象になることなく取り入れることができます。

wear.jp

ホワイトベースのハイテクスニーカーはリッチなムードにもカジュアルなテイストにもハマる優秀アイテム。さりげなくあしらわれたイエローとネイビーの配色が印象的な足元へと導いてくれます。

ニットパンツと合わせて抜群の今っぽさを♡

秋も大ブームのニットパンツ。独特な雰囲気のシルエットを作ってくれる控えめな素材感に、ごつめなハイテクスニーカーを合わせるのが今っぽい雰囲気を醸し出せるコツなのかも。

wear.jp

ヴィンテージライクなトップスにブラウンのニットパンツがシンプルかつクラシカルなムードを醸し出してくれます。柔らかな色合いの組み合わせには強い色よりも優しげなカラーのスニーカーがお似合い。チャコールグレーを選んであえてメリハリのないスタイルを作り出して!

wear.jp

ルーズ×ルーズなスタイリングには引き締め効果のあるブラックのハイテクスニーカーが正解!ソールの分厚いハイテクスニーカーなら丈の長いニットパンツもだらしない印象になることなく着こなせますよ。

zozo.jp

シンプルなのに存在感抜群なオールホワイトのスニーカーは、モード感強めなのにも関わらずどんなスタイルにもしっくりハマる使いやすさが魅力的な一足。他のアイテム次第でどんなテイストにも寄せることができるので、まずはここから初めてみるのもいいかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ