無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これさえ押さえておけば外さない!2018秋の鉄板コーデパターン4つ

おさえておけばいざというとき頼れる鉄板コーデ。2017秋はワイドパンツやビスチェ、グレンチェック柄を取り入れたコーデが人気でしたが、2018年の秋は一体…?明日からすぐに実践できて失敗知らずの、【秋のコーデパターン4つ】をご紹介します。

ファッション

2018秋の鉄板コーデパターンとは?

zozo.jp

コーデを考える暇がない時や、いまいちコーデがキマらない時など、確実おしゃれな鉄板コーデが頼りになったりしますよね。ワイドパンツやビスチェ、グレンチェック柄を取り入れたコーデが人気だった2017秋ですが、2018年の秋は一体どんなコーデパターンが鉄板?間違いない4つの着こなしをピックアップ!

①ほんのりスポーティーなスウェット×フレアスカート

スカートコーデはカジュアルに着こなすのが今どき。ふわっと華やぐフレアスカートには、スウェットを合わせてほんのりスポーティーに仕上げましょ。かわいくなりすぎないから大人女子も真似しやすいです♪

シンプルがかわいい

wear.jp

無地のスウェットとフレアスカートをシンプルに合わせるのが一番大人っぽく着れるかも!足元はスニーカーよりブーツを合わせて季節感を出して。バッグや小物でアクセントをプラスすると◎

花柄スカートとも相性抜群

wear.jp

スポーティーなスウェットは花柄スカートとも相性抜群なんです。小花柄のフレアスカートに、ベージュの落ち着いたスウェットをONして大人かわいく。足元は定番のコンバースなら失敗知らず。

パーカーでもOK

wear.jp

スウェット同様ゆるっと着れるパーカーもフレアスカートにぴったりです。ボトムスにはドットスカートを、スニーカーまで黒で合わせてちょいシックなスポーティーコーデも良いですね。

②女っぽく着る♡ゆるニット×タイトスカート

オーバーサイズで楽しむゆるニットには、タイトスカートと合わせて”メリハリ良く”が鉄板!女っぽく着れるコンビなので、大人の女性らしいスカートコーデを楽しみたいという人におすすめです。

モノトーンでかっこよく

wear.jp

複雑な編み模様がおしゃれなケーブルニットに、あたたかみのある素材のタイトスカートを合わせてほっこりと♡モノトーンでまとめるとシュッとした着こなしに。もちろん足元はスニーカーでハズして。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む