無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美肌は夜に仕込む♡つけたまま寝れるスキンケアパウダー9選

「メイクは寝る前に全部落とすこと」が、常識だと思っていませんか?実は、つけたまま寝たほうが肌にいいパウダーがあるんです♡メイクの仕上げに、寝る前のお手入れに…サッと乗せるだけで肌を整えてくれる、便利なスキンケアパウダーを9点集めました。

2018年10月
メイク

そもそも、スキンケアパウダーって何?

スキンケアパウダーは、素肌につけたまま寝てもOKな、クレンジング不要のお粉のことです。フィニッシュパウダーのようにメイクの仕上げとしても使用でき、よりナチュラルな肌感に整えてくれます。

24時間ケアできる♡

また、パウダーに美容成分が配合されているので、つけるだけでスキンケアに。旅行でのバスタイム後など、メイクは落としたけどすっぴんは嫌というときにも、サッとのせると美肌とケアが同時にできて一石二鳥です。

あると便利なスキンケアパウダー。たくさん販売されているので、今回はお値段の手軽なものから、おすすめを9つご紹介します。ドラッグストアなどで簡単に手に入るものが多いので、ぜひ探してみてくださいね♡

1000円以下も!プチプラおすすめ商品

①資生堂 ベビーパウダー

www.shiseido.co.jp

500円以下で買えるので、お試しで一度スキンケアパウダーを使ってみたい人にもおすすめ。サラッとした使い心地です。顔だけでなく全身に使えるので、スキンケア後のベタつき対策や、湯上がりの汗をかいた肌に。

ベビーパウダー(プレスド)

資生堂

¥ 378

プレスドタイプのパウダーだから、粉の飛び散りが少なく、使いやすいです。赤ちゃんの肌にもOKなので、とてもやさしいつけ心地。汗も抑えられて、サラサラとした快適な素肌に。

商品詳細
ベビーパウダー(プレスド)
www.shiseido.co.jp
商品詳細

②キャンメイク シークレットビューティーパウダー

ヒロ on Instagram: “#こっそり24h 使えるパウダーとベース😍 えっと、お泊りは無いけど😅お手軽メイクにはバンバン使います〜新色ナチュラルは肌色カバー少しだけあるので良いかも。 ツイッターで、 キャンメイク シークレットビューティパウダーで24時間こっそり「素顔可愛い」宣言キャンペーン…”
instagram.com

思わずパケ買いしてしまいそうな、ハートのコンパクトが可愛いパウダーです。素肌っぽい使用感で、まるですっぴんみたいな仕上がりに。こちらのお値段も、嬉しい1000円以下です♡

シークレットビューティーパウダー

CANMAKE

¥ 850

シワや毛穴を目立たなくする「ソフトフォーカス効果パウダー」で、薄付きなのに透明感のある肌に仕上げます。保湿成分配合で、しっとりとした使用感も◎。カラー展開はクリアとナチュラルの2つ。肌に合わせて好きな方を選んでくださいね。

商品詳細
シークレットビューティーパウダー
www.canmake.com
商品詳細

③素肌記念日 スキンケアパウダー

noevirgroup.jp

オーロラパールが、お肌のくすみをしっかりとカモフラージュしてくれます。顔色を明るく、健康的に見せたい時におすすめです。肌に負担がかかりにくい、やさしい成分も嬉しいポイント♡

記事に関するお問い合わせ