無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル派が選ぶ!本当に使えるユニクロ・GUの「秋定番アイテム」TOP10

ファッション

欲しいのはベーシック&今っぽくなれる服!

ベルトやジレにポンチョ…。気になるレイヤードアイテムが多いこの秋。まだ暑い日も多く、何を選んだらいいのか「ちょっぴり様子見」という人も多いのではないでしょうか?

今回は、ユニクロとGUの目を引くトレンドアイテムではなく、ベーシックで素敵に見えるアイテムを厳選。シンプルでもシルエットを少し更新させたい人のための「買いアイテム」をご紹介いたします。

ヘビロテ確実!定番トップス部門

①GUメンズの「スリットロングシャツ」

シンプルで様々なアイテムに寄り添うシャツ。オーバーサイズのシャツを探せば、どんなボトムを合わせても抜け感が発揮できて◎。

サイドのスリットで重心を軽く

サイドに深めのスリットが入っていることにより、重心を軽く見せながらオーバーサイズのシルエットを楽しむことができます。

パッと見ると普通のシャツに見えますが、こんなアイテムが一番使える♡ベーシックカラーの色展開なのでカラーパンツや柄ボトムに合わせるのもオススメです。

MEN スリットロングシャツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
MEN スリットロングシャツ
www.gu-global.com
商品詳細

②ユニクロの「ボーダーオーバーサイズT」

定番で普遍的に愛され続けるボーダーカットソー。持ってるアイテムが「しっくりこない」と感じているなら、サイズ感やシルエットが今着てみたいコーディネートとズレているのかもしれません。

ユニクロの新作「ボーダーオーバーサイズT」は、ゆったりとしたシルエットに加え、長さのあり着丈でスリットが入っているため、ユルッとしたボトムをバランスよく着こなすことができます。

パネルボーダーで顔周りがスッキリ!

パネルボーダーなので、顔周りもすっきり見えます。トップスインからウエストアウトまで着こなしを選ばず万能に使えるトップスです。

記事に関するお問い合わせ