無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベタベタしないのに高保湿!高機能ハンドクリームに一目ぼれ #Omezaトーク

本格的な秋の到来とともに気になり出すのがお肌の乾燥。「今年こそきちんとケアしよう!」と毎年思いながらも、なかなか実践できず…。全身をケアするのは難しいけれど、せめて手だけは!と意気込んでハンドクリームを購入するものの、結局ほとんど使うことなく春を迎える…。自宅には使い切れなかったハンドクリームが、たくさんストックされています。(自分への戒めのため)なぜ続かないのか、その理由はただひとつ! どうしてもあのベタベタする感じが苦手なのです…。手を洗ったあと、塗り直さないといけないし…。ですが、ついに出会ってしまったのです! 理想のハンドクリームと。

ライフスタイル

「ハンズエー プロフェッショナルプロテクション」は、看護師さんや美容師さん、調理師さんの多くが悩まされる職業病「手あれ」を解決すべく開発されたハンドクリーム。

手にとってみると、とっても軽いテクスチャーでサラサラしており、伸びもバツグン。しばらくすると、すーっと肌になじんできて、べたつかないのが特徴です。ですが、肌はしっかりとうるおっている感じがします。今まで体感したことのない、不思議な感覚…。

さらに驚きなのは、手を洗ったあとも保湿されている感じが残っているということ。

クリームを塗ったあとキーボードを触っても、全くベタベタしません! これは感動!!日ごろから手あれに悩む看護師さんや美容師さん、調理師さんだけでなく、私たちデスクワーカーにとってもうれしい商品ですね。無香料なので、場所を選ばずいつでも使えますよ。

ハンドクリームのベタベタ感が苦手だという人は、ぜひ「ハンズエー プロフェッショナルプロテクション」を試してみてはいかがでしょう?

(編集こえだ)

Omezaトークとは…

FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ