無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデ別♡太って見えがちな秋冬の「華奢見せ」テクニック集

秋冬コーデはとっても楽しいけど、ニットを着たりアウターを着たり、着膨れして見えやすいですよね…。そこで今回は、秋冬の「華奢見せ」テクニックを大公開します。今すぐ実践できるものばかりなので、華奢見えコーデにチャレンジしてみましょう♡

2018年10月
ファッション

秋冬コーデも華奢見えを叶える♡

秋冬の着こなしは重ね着ができて楽しいけど、一歩間違えると太って見えがちですよね…。そんな秋冬の着こなしですが、少し意識を変えるだけで一気に「華奢見えコーデ」にチェンジさせることができますよ♡

y u k i on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何年経っても全くヘタれない ユニクロニット グレーは手離したけど ベージュは現役。 褒められ率とっても高いです。 同じく褒められ率の高いネイルは うのさんにもらった #jhannah ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #置き画 #置き画くら部…”
instagram.com

そこで今回は、太って見えがちな秋冬の「華奢見せ」テクニックを大公開。着膨れして見えやすい「ニット」「ジャケット」「コート」の3つに分けてご紹介していきます。

ニット編

スキニーデニムで下半身をスッキリと

wear.jp

今年流行のオーバーサイズニットは、スキニーと合わせることでスッキリとした着こなしが作れます。トップスとのメリハリで下半身の華奢見せ効果も。パンプスをプラスすれば、よりスタイル良く見せることができます。

タイトスカートでIラインを演出

wear.jp

ミディ丈のタイトスカートと合わせれば、Iラインが生まれスラッとした印象に。小物を黒でまとめることで、コーデ全体がキリッと引き締まります。肌見せが少ないとバランスが悪く見えるので、抜け感を作るのが正解。

フィット&フレアでメリハリを作る

wear.jp

ボリュームのあるニットは、フレアスカートにインしてコンパクトにまとめるのがおすすめ。フィット&フレアを作ることでメリハリが生まれ、ウエスト部分を細く見せることができます。

ジャケット編

黒スキニーでコーデを引き締める

wear.jp

ボリュームのあるジャケットは、引き締め効果抜群の黒スキニーでスッキリと着こなしましょう。丈長めのジャケットをチョイスすれば、ヒップラインもしっかりとカバーすることができます。

ハイウエストスカートで脚長に見せる

wear.jp
記事に関するお問い合わせ