無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今田美桜さんがイメージモデル!カラコン「Diya1day」でなりたい自分に♡

1Dayカラーコンタクトで人気の「Diya1day」の新イメージモデルに、人気女優の今田美桜さんが就任されました!4色のカラーに合わせて異なる表情をみせる今田美桜さんにも注目です♡

2018年10月
メイク

なりたい自分になれるカラコン♡

なりたい自分に見せてくれるカラーコンタクト「Diya1day」。大人気カラコンの新イメージモデルに人気女優、今田美桜さんが就任されました!

ドラマでの女子高校生役が話題となった、女優・モデルの今田美桜さん。インスタグラムのフォロワー数は120万人を超える人気ぶり。そんな今田さんが、Diya1dayでナチュラル、キュート、ゴージャス、ギャルと4つの異なる表情をみせてくれます。

カラーをご紹介♡

カラーは4色あり、14.5ミリのレンズ直径で程よく盛れる瞳に。度数も、0.00〜−8.00まで種類豊富!プチプラなのに、瞳に優しいサンドイッチ構造で、目が乾きにくいのも嬉しいポイントです。

“セレーナブラウン”で透明感のある瞳

可愛さも大人っぽさもほしい。そんなわがままも叶えてくれる“セレーナブラウン”。ブラウンの細フチの中に細かいベージュのグラデーションで、ツヤのあるちゅるんとした瞳を作ってくれます。

“エマショコラ”でズル可愛い瞳

なりたいのは、一番カワイイ自分。そんな方には、甘くとろける瞳にしてくれる“エマショコラ”。男性ウケNo1のモテ盛りレンズです。

“クロエオリーブ”で上品ハーフな瞳

印象的なハーフの瞳になりたい方は“クロエオリーブ”を。上品なグリーンに、内側のオレンジが瞳に溶け込んで本物の外国人風の瞳を演出します。

“アメリアヘーゼル”で宝石のように輝いた瞳

まるで宝石のように輝く瞳になれる“アメリアヘーゼル”。透き通るようなヘーゼルカラーでキラキラ光を放ち魅力的に輝きます。

瞳の印象を変えて新しい自分を楽しんで♡

Diya1dayは、ドラッグストアやサンシティの各店舗、またオンラインショップでも販売されています。

記事に関するお問い合わせ