無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から頭が真っ白に...♡夜より気持ち良い「朝エッチ」の魅力

「夜のエッチよりも気持ち良い♡」と話題の朝エッチ。その魅力をご紹介します。ぜひパートナーと朝エッチを取り入れて、刺激的なセックスライフを楽しんでみてくださいね♡

2018年10月

「朝エッチ」って一体なに?

「朝エッチ」とは、その名の通り朝に行うエッチのこと。忙しい朝にあえてエッチをすることで、「夜より気持ち良い」と感じる女性も多いそうです。そんな「朝エッチ」の魅力をご紹介します。

セックスレスや刺激的なエッチを楽しみたい方におすすめの「朝エッチ」。気持ちよさのあまり、朝から頭が真っ白になってしまうかも...?ぜひ皆さんも「朝エッチ」に挑戦してみてくださいね。

夜より気持ち良い「朝エッチ」の魅力

①時間がないから盛り上がる

仕事や家事に追われ、一日のうちで一番忙しいのが朝ですよね。朝エッチは限られた時間の中で行うので、興奮やムードも気づいたら最高潮に...♡「もうちょっと長くしていたいな」という物足りなさも、朝エッチならではの魅力なのかも?

②一番元気な時にエッチができる

「疲れすぎて夜エッチができない」といった毎日が続くことで、セックスレスになるカップルも多いようです。一方でパワーチャージされている朝は、疲れ知らずなのでエッチに集中しやすいんです。エッチにマンネリを感じている方にもおすすめです。

③朝陽を利用して明るいエッチを♡

朝陽を利用して、明るい場所でのエッチにチャレンジしてみましょう。「彼に見られている」という恥ずかしさで、感度もUPするはず!非日常の空間を味わえるのも、朝エッチの楽しさです。

④朝から心も身体も満たされる♡

朝からエッチをすることで、身体はもちろんのこと心まで満たされ幸せな気持ちに。「大好きだよ」「気持ち良い」など、ダイレクトに気持ちを伝えられるのも嬉しいですよね。朝エッチで1日の始まりを最高にしてみましょう。

「朝エッチ」で心も体も満たされよう

大切な彼との愛も深まる朝エッチ。「いつもと違うエッチをしたいな」と考えている方、セックスレスでお悩みの方にもおすすめです。夜とは違う刺激や興奮を体験できるかもしれません♡

忙しかったり疲れているとついつい後回しなってしまうエッチ。朝エッチを行うことで、二人のセックスライフも豊かになるはず。ぜひ朝エッチを試してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ