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満腹ヘルシー♡“おからパウダー”でカサ増し『ダイエットおかず』レシピ12選

食欲の秋で油断しちゃった“ぽっこりお腹”に!痩せ体質に変えてくれるかもと噂のヘルシー食材「おからパウダー」で、ダイエットにぴったりの『カサ増しおかず』レシピをご紹介します♡

2018年10月
レシピ

⑨おからの油揚げ包み煮

oceans-nadia.com

煮汁がじゅわ〜!味がしっかり染みた油揚げの包み煮です。おからと野菜をたっぷり詰め込んで、お腹も心もほっこり癒されます。食べ応えもあって体に優しい、メインのおかずにぴったり。

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⑩おからいり卵

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しっとりホロッ。おからと卵を合わせた「おからいり卵」は、お弁当に入れても美味しいおかず。おから・卵・枝豆の順に加えて炒めるだけ。5分あれば作れてしまうのも嬉しいポイントです。

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⑪しっとりおからつくね

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おからを多めに入れてもパサつかない、しっとり食感のつくねレシピです。甘辛のタレがしっかり絡んで、ご飯もすすみます。一度に沢山作って、お弁当やおかずに作り置きするのも良いかも♡

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⑫ヘルシーおから餃子

*kuu* on Instagram: “今日から姉が来ているので、一緒に餃子を食べに行きました🥟
#宇都宮 #宇都宮餃子
#宇都宮餃子みんみん #みんみん”
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餃子のタネも、おからでかさ増し!おからが豚肉の油分を吸ってジューシーな肉汁感はそのままに、美味しくパクパク食べられます。油を使わずに焼くことで、カロリーが抑えられますよ。

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おからで美味しくダイエット♡

美味しく食べるダイエットなら、無理なく続けることができそう!ご紹介した「おから」を使ったレシピを参考に、食欲の秋で油断しちゃった“ぽっこりお腹”を撃退して下さいね♡

@asanyan617 on Instagram: “. #おから炊いたん . 死ぬほど好きなやつです。 . 初めて自分で炊いてみた。 うちは最後に溶き卵加えます。 . 今日は私流にシーチキンも加えてみたよ!! . #作り置き #作り置き冷凍 #おふくろの味 . 台風が去ったと思ったら凄い夕立。 少しは涼しくなるかな? .…”
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