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食欲の秋は食べてダイエット♡節約×ヘルシーな「1Week献立レシピ」

「ストレスなく痩せたい」そんなあなたにぴったりなのが『食べるダイエット』です。こちらでは、栄養バランスが整った節約×ヘルシーな「1Week献立レシピ」をご紹介します♡あなたも、美味しくダイエットを始めてみましょう!

2018年10月
レシピ

しっかり食べてダイエット♡

ひろσ(´~`*) on Instagram: “☆ 今日は生姜焼きです🐽 🍴生姜焼き 🍴魚肉ソーセージのポテサラ 🍴なすとピーマンのだしカレー炒め 🍴お味噌汁→大根、にんじん、しめじ、油揚げ、ねぎ、みょうが 🍴さくらんぼと甘夏 . .  本日3回目ですいません💦 今日のご飯の忘備録書きたいのですが いろいろやることあって…”
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「我慢せずに痩せたい!」そんなあなたにピッタリ♡こちらでは、しっかり食べても太らない、節約×ヘルシーな「1Week献立レシピ」をご紹介します。栄養バランスの整った絶品献立メニューで、お手軽ダイエットをスタートしてみましょう♡

節約×ヘルシーな「1Week献立レシピ」

月曜日

メイン料理:鮭のピリ辛味噌漬け⠀

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下味冷凍可能な鮭のピリ辛味噌漬けです。事前に調味料を混ぜ合わせて冷凍をし、食べる時に半解凍してオーブンで焼き上げれば出来上がり。今が旬の鮭を美味しくいただきましょう。

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サイドメニュー:ピリ辛牛ごぼうきんぴら

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和食の定番のきんぴらも、牛肉をプラスすることで深みのある味わいに変化します。豆板醤の量を調整して、ピリ辛の味付けにしてみましょう。少し多めに入れても美味しく仕上がりますよ。

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汁物:ベーコンと野菜の和風コンソメスープ⠀⠀

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和風のコンソメスープは、焼き魚などの和食との相性も抜群です。こちらでは人参、たまねぎ、キャベツ、しめじの4つの野菜を使用していますが、冷蔵庫に余っている食材をプラスしてもOKです。野菜不足はスープで解消!

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火曜日

メイン料理:肉巻きそうめんの甘辛炒め⠀

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