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アラサー女子におすすめ♡お腹周りの「ハミ肉撃退エクサ」7連発

アラサー女子のお悩みである、お腹周りのハミ肉。今回ご紹介する7のエクササイズは、お腹周りのハミ肉を撃退する効果があります♡年齢に負けない理想的な腹筋作りに、あなたもチャレンジしてみませんか?

美容

ズボンの上のハミ肉をどうにかしたい!

お腹周りは年齢が出やすい部分。「去年のズボンが入らなくなった...」「ぷよぷよしたハミ肉が気になる」といったアラサー女子のお悩み。でも大丈夫♡みるみる脂肪が落ちるエクササイズがあるんです。

今回ご紹介する7のエクササイズは、お腹周りのハミ肉を撃退する効果があります。すきま時間に簡単にできるので、テレビやDVDを観ながら楽しく行ってみてくださいね。目指せペタンコお腹!

お腹周りの「ハミ肉撃退エクサ」7連発

1.ポッコリお腹解消腹筋

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こちらは、ぽっこりとしたお腹全体を引き締めるエクササイズです。膝は90度に曲げ、肩甲骨まで上体を起こすように腹筋を行ってみましょう。通常の腹筋よりも身体に負荷がかかるので効果もUP!まずは20回から挑戦してみてくださいね。

2.体幹&脇腹トレーニング

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “【体幹、脇腹】 運動すると身体の調子が戻る💋 ただがむしゃらに動くのではなく、 どこを使っているのか 集中することで 自分の身体を 上手くつかいこなしやすくなります🕴🕴 * 他人は関係ない。 競うのではなく、それぞれが自分の満点を目指せばいい🌱…”
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ウエスト周りのハミ肉を撃退するトレーニングです。プランクポーズの姿勢から、片足ずつ横・斜めに動かします。ウエスト周りをぎゅっと縮めるイメージで行ってみてください。首や肩周りはリラックスすることを忘れずに。

3.ウエスト、くびれ作りエクササイズ

Asami on Instagram: “ウエスト、くびれ作りエクササイズ <20回> • 肩の下に肘をついて、骨盤が床と垂直になるようにまっすぐ立てます。 • 体のライン上で脚を伸ばして、両足を持ち上げます。(この時も骨盤は床と垂直のまま真っ直ぐに) •…”
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こちらのトレーニングで、海外セレブのような美しいくびれを作りましょう。少し難易度の高いエクササイズですが、慣れてくるとスイスイできるようになりますよ。両足はぴたっと揃えるのがポイントです。

4.バランスボールで強度UP腹筋

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “【バランスボールで強度アップ‼️】 私の苦手な腹筋の1つ。 他のはできるのにこれだけ全然できなくて 悔しくて 練習中+。:.゚+。: ボールはもっとお尻側におけるといいです😕 * 夢中になると人生がもっと楽しくなる。 人生楽しいか楽しくないかは全て自分の責任←今日のblog *…”
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バランスボールを使用して、腹筋全体を引き締めましょう。バランスボールの位置を、腰からお尻など下の位置にセットするほど効果が上がります。ご自身のできる範囲で腹筋トレーニングにチャレンジしてみてくださいね。

5.内もも&腹筋エクササイズ

Asami on Instagram: “内もも+腹筋 エクササイズ 脚を伸ばした時に腰の隙間が出来ないようにお腹とおへその下にグッと力を入れてやるのがポイントです💡 肩幅に脚を開いて10回内ももクロスを1セットとして5セットやってみてください😊  #ピラティス #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター…”
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