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アラサー女子におすすめ♡お腹周りの「ハミ肉撃退エクサ」7連発

アラサー女子のお悩みである、お腹周りのハミ肉。今回ご紹介する7のエクササイズは、お腹周りのハミ肉を撃退する効果があります♡年齢に負けない理想的な腹筋作りに、あなたもチャレンジしてみませんか?

2018年10月
美容

ペタンコお腹&ほっそり内もも作りに欠かせない筋トレです。腰や背中が反らないように、意識して挑戦してみてください。なるべく内ももを使うように意識するとGOOD!音楽をかけながらテンポよく行うのがおすすめです。

6.体幹&くびれトレーニング

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体幹&くびれ作りにぴったりなトレーニングです。腕立ての姿勢から、体幹をねじるように行います。下腹を凹ませて、持ち上げている足を床にタッチ!腰回りの凝りもほぐれて、心地よいですよ。

7.腰肉+ウエスト+内腿引き締めエクササイズ

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腰肉・ウエスト・内腿の3つの部位をいっぺんに鍛えることができるエクササイズです。頭から爪先は、一本の線のようにまっすぐセットします。シンプルな動きですが、コアの部分までアプローチできます。まずは20回を目安に行いましょう。

理想のペタンコお腹に変身♡

アラサー女子の悩みでもあるハミ肉。ぜひこちらのトレーニングを取り入れて、理想の腹筋に変身してみてくださいね。

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