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アラサー女子におすすめ♡お腹周りの「ハミ肉撃退エクサ」7連発

アラサー女子のお悩みである、お腹周りのハミ肉。今回ご紹介する7のエクササイズは、お腹周りのハミ肉を撃退する効果があります♡年齢に負けない理想的な腹筋作りに、あなたもチャレンジしてみませんか?

2018年10月
美容

ズボンの上のハミ肉をどうにかしたい!

お腹周りは年齢が出やすい部分。「去年のズボンが入らなくなった...」「ぷよぷよしたハミ肉が気になる」といったアラサー女子のお悩み。でも大丈夫♡みるみる脂肪が落ちるエクササイズがあるんです。

今回ご紹介する7のエクササイズは、お腹周りのハミ肉を撃退する効果があります。すきま時間に簡単にできるので、テレビやDVDを観ながら楽しく行ってみてくださいね。目指せペタンコお腹!

お腹周りの「ハミ肉撃退エクサ」7連発

1.ポッコリお腹解消腹筋

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こちらは、ぽっこりとしたお腹全体を引き締めるエクササイズです。膝は90度に曲げ、肩甲骨まで上体を起こすように腹筋を行ってみましょう。通常の腹筋よりも身体に負荷がかかるので効果もUP!まずは20回から挑戦してみてくださいね。

2.体幹&脇腹トレーニング

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ウエスト周りのハミ肉を撃退するトレーニングです。プランクポーズの姿勢から、片足ずつ横・斜めに動かします。ウエスト周りをぎゅっと縮めるイメージで行ってみてください。首や肩周りはリラックスすることを忘れずに。

3.ウエスト、くびれ作りエクササイズ

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こちらのトレーニングで、海外セレブのような美しいくびれを作りましょう。少し難易度の高いエクササイズですが、慣れてくるとスイスイできるようになりますよ。両足はぴたっと揃えるのがポイントです。

4.バランスボールで強度UP腹筋

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バランスボールを使用して、腹筋全体を引き締めましょう。バランスボールの位置を、腰からお尻など下の位置にセットするほど効果が上がります。ご自身のできる範囲で腹筋トレーニングにチャレンジしてみてくださいね。

5.内もも&腹筋エクササイズ

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