無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで機能的な収納が叶う!@lovehome_5さんの愛用する100均アイテム9選

100yen

100均でオシャレを叶える

100均で売っていることを知っていても、使ったことがないものも多いはず。そんな人たちは、アイテムの魅力を知らないだけかもしれません!

そこで今回はモノトーンでハイレベルな収納を叶える@lovehome_5さんの愛用品をご紹介いたします。センス抜群な方の100均の愛用品を見て、参考にしてみてくださいね。

@lovehome_5さんの愛用品9選

①モノトーンの英字柄のアルミホイル(セリア)

@lovehome_5さんがリピート決定したアイテムは、セリアのアルミホイル。モノトーンで英字柄だから、いつものおにぎりもお洒落に仕上げられますよ。これなら作る人も食べる人も大満足ですね。

更に詳しく

②チェック柄のファブリックバスケット(キャンドゥ)

お菓子入れに@lovehome_5さんが使っているのは、キャンドゥのチェック柄のファブリックバスケットです。これに入れることで気軽に取れるんだそう。便利ながらオシャレに収納できる万能品ですね。

更に詳しく

③モノトーンの輪ゴム(セリア)

モノトーンの輪ゴムも@lovehome_5さんがリピートしているアイテムの一つ。ブラックとホワイトをわけて収納するのがポイント。乱雑さを防いですっきり収納を叶えたい方におすすめです。

更に詳しく

④側面に穴の開いたケース(ダイソー)

@lovehome_5さんが卵入れとして活用しているのはダイソーのケース。まとめて卵が取り出せて便利なんだそう。上の蓋をカットしたものを二重に敷いていれるのがポイントです。

更に詳しく

⑤木目調の「耐熱六角箸」×「たべや すぷーん」(キャンドゥ)

ブラックカラーでスタイリッシュなお箸とスプーンはキャンドゥから。食器洗浄機OKで、長さや太さもバッチリの「耐熱六角箸」と食べやすい「たべや すぷーん」です。シルバーカラーの食器との相性に良いですね。

更に詳しく

⑥モノトーンのボーダー×ドットのストロー(セリア)

@lovehome_5さんがストローでリピートしているのはセリアのもの。モノトーンのボーダー×ドットで飲み物をオシャレに見せてくれる優れものです。収納する時は柄でわけると美収納に♡

更に詳しく

⑦20ℓのごみ袋(セリア)

リビングやプライベートルーム、洗面台では、イデアコの「チューブラーブリック」というゴミ箱を愛用中。こちらにセリアの20ℓのごみ袋がぴったり!100均は消耗品のサイズも豊富なんですよ。

更に詳しく
記事に関するお問い合わせ