無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スヌーピーのカーグッズでドライブをもっと楽しく!レトロなデザインがかわいくてたまらん

ライフスタイル

普段クルマをよく使うという人なら、巷に売られているカーグッズが愛車に合わないと思ったこともあるはず。「レザー調」の黒基調でシックなものが多く、選択肢も少ないような……。

そこで提案したいのが、アメリカ西海岸の空気感を漂わせる「PEANUTS(ピーナッツ)」のオリジナルカーグッズ。中でも「スヌーピー&フレンズ」シリーズは、80年代っぽいレトロなムードがとってもキュート。展開しているアイテムも、クルマにひとつ置いておきたい便利なものばかりです。

「PEANUTS(ピーナッツ)」
スヌーピーのカーグッズでドライブをもっと楽しく!レトロなデザインがかわいくてたまらん(画像1/11) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/news/article/1046007/i10429285/
picture
picture
picture

「スナックポケット」(1430円)は、ヘッドレストに吊り下げるほか、フックを貼り付ければ空いたスペースにも設置できる小物入れ。ドライブ中に食べたいお菓子を入れたり、中にレジ袋をセットしてゴミ箱代わりに使ったりと、なにかと便利なアイテム。

picture
picture
picture
picture

「ダストボックス」(2090円)は、置き型のゴミ箱。助手席や後部座席の床にちょこんと置いて使います。直径・高さ共に18センチとコンパクトなので、邪魔にならないのが魅力。ゴミ箱以外にも小物入れとしても使えるし、クルマだけでなく自宅でも使いたくなっちゃう!

picture
picture

「バイザーティッシュケース」(1540円)は、どんなクルマにも映えるアイテム。デザインを生かすためにも、ティッシュをはみ出させず、使うごとに押し込んでおいて!

picture
picture

愛嬌たっぷりのアイテムたちを、あなたならどうコーディネートする?遊び心のある車内インテリアなら、ドライブはもちろん通勤時間も楽しくなりそう。

これらのグッズは、PEANUTS公式オンライン「おかいものSNOOPY」にて取り扱い中。間に合わせで買ったカーグッズを一新したい人は、ぜひチェックしてみて!

「おかいものSNOOPY」

文=原西 香

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ