無料の会員登録をすると
お気に入りができます

600円でツヤもハリも♡超ロングセラー「クラブホルモンクリーム」が秋冬も大活躍!

お肌の乾燥が気になってくるこの季節は、保湿クリームが毎日のお手入れに欠かせません。秋冬のお肌対策アイテムに、プチプラかつ高保湿の「クラブホルモンクリーム」を加えてみませんか?

2018年10月
美容

肌の乾燥は女性の大敵!

女性のお肌と体は敏感です。少しの乾燥や湿度の変化でトラブルがおきてしまうことも少なくありません。そこには、もちろん女性ホルモンの影響も関係してきます。

だからこそ、これからの時期は信頼できる保湿クリームを使って、日々お手入れする必要がでてきます。毎日のお手入れに使うクリームはできるだけ低コストで質の高いものを使いたいですよね。

プチプラの高保湿クリームで肌を守る

クラブコスメチックスの「ホルモンクリーム」は、なんと発売されてから80年経った今でも、多くの女性から愛されているクリーム。おばあちゃんやお母さんのコスメボックスで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

クラブコスメチックス on Instagram: “* おばあちゃんちにお泊まり。 私と同じホルモンクリームみつけた❗👀💕 そういえばお母さんに教えてもらった 昔ながらのホルモンクリーム… 私はほのかなローズの香りの微香性を愛用中💓 しっとりもちもちになるお肌実感はもちろん、 さらっとした使い心地もお気に入り💝…”
instagram.com

600円で60g入っているから、デイリー使いにはぴったり!プチプラなのに「しっとりする」「肌の調子がよくなった」と、若い女性からも支持の厚い保湿クリームなんです♡

「クラブホルモンクリーム」の主な成分は?

主成分となる女性ホルモン(エチニルエストラジオールという保湿成分)は、「美肌ホルモン」とも呼ばれていて、肌のハリを整えふっくらとさせ、キメを整える働きをもっています。

risa.I on Instagram: “・ ❁︎クラブホルモンクリーム 保湿はもちろん、 美白や毛穴、ニキビにも効果があって お肌をつるつるにしてくれるクリーム。 ・ ・ あたしの肌には合わなかったのか 白ニキビができてしまったので 一旦お休み(;ω;) ・ ・ #スキンケア#クリーム#クラブホルモンクリーム…”
instagram.com

他にも、皮脂分泌抑制作用のあるビタミンB6のピリドキシンHCIが含まれているので、ニキビや肌荒れを防ぐともいわれています。600円でこの高品質はうれしいですよね!

「クラブホルモンクリーム」のここが好き♡

1.プチプラ&使い切れるコンパクトサイズ

あやと on Instagram: “遅ればせながら購入しました#クラブ #ホルモンクリーム  うっすらピンクのクリーム。香りはローズ?気になる程でもないです。…”
instagram.com

ぷっくり膨らんだ愛らしい容器の中にはバニッシュタイプ(のせると体温で溶けていく)のクリームが60g入っています。ワンシーズンで使い切れるサイズなので安心です。

2.レトロ可愛いパッケージ

クラブコスメチックス on Instagram: “. * * コロンとしたパッケージが可愛い😍❤️ . 「クラブ ホルモンクリーム」 . 女性ホルモン(エチニルエストラジオール=保湿成分)配合で、お肌がプルプルに💕 . 80年以上のロングセラー❗️ バニシングタイプのクリームでお肌に消えるように馴染みますよ❤️ . * *…”
instagram.com

サーモンピンクのふたに薄ピンクの本体。レトロなパッケージについひかれて買ってしまう女性も少なくありません。花びらをほうふつとさせるキャップの中央には、小さな花が浮き出ていてキュートです♡

記事に関するお問い合わせ