無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色も秋らしく♡大人のためのオータムカラーヘア見本帳

木々が色づく秋がやってきました。しっとりと落ち着いた季節に映える、おすすめの人気ヘアカラーを紹介します。ぜひ参考にして下さい。

2018年10月
ヘアスタイル

大人が似合う秋カラーとは?

hair.cm

木々が色づく季節がやってきました。しっとりとした秋には落ち着いたヘアカラーが似合います。でも、暗すぎると重たく見えてしまうもの。そこで、大人にオススメの最旬カラーを紹介します。

透明感アップのグレージュ

アンニュイな雰囲気が魅力的

hair.cm

今年の春夏に引き続き、グレージュは、秋冬もトレンドに入ってくるほど人気のヘアカラーです。落ち着いた色合いは、年代を問わず似合ううえ、どの長さにも似合うカラーです。

ベージュ寄りの優しいグレージュ

hair.cm

ベージュが強めだと柔らかい雰囲気が増すので、ふんわりとした緩やかなパーマにぴったり。優しく女性らしいヘアカラーです。

グレーが強めのショート

hair.cm

グレーとベージュをミックスしたくすみがかった色合いのグレージュは、色味を抑えつつ柔らかい印象になるヘアカラーです。肌の透明感を引き出す色合いは、無造作な仕上がりのショートによく似合いますね。

失敗しないのはアッシュブラウン

大人な控えめアッシュブラウン

hair.cm

赤みを抑えた色合いでどんなファッションにも似合い、年代を問わず人気があるアッシュブラウン。少しくすんだような色合いがオシャレですね。控えめなアッシュブラウンにすると、肌が明るく見え透明感が出ますよ。

ナチュラルな美しさが魅力的

hair.cm

明るすぎず暗すぎない中間色のアッシュブラウンは、ナチュラルな印象になります。自然体な美しさが魅力的ですね。

ふんわりカールが色っぽい

hair.cm

柔らかい女性らしい色合いには、緩やかなパーマが色っぽく見えてよく似合います。軽やかな毛先が素敵ですね。

落ち着いたくすみ感がオシャレなカーキ

毛先を少し明るくした元気ヘア

hair.cm

落ち着いた色合いの中、毛先を少し明るくするとそれだけで活発な印象になります。派手過ぎない色味が、肌をより明るく美しくみせています。

アンニュイな大人ショート

hair.cm

秋ファッションの代表的なトレンドカラーのカーキ色。ヘアカラーに取り入れると、落ち着いた肌に馴染みやすい色合いです。マットでしっとりとした質感が秋に似合います。

色気のあるナチュラルカラー

hair.cm

濃く、しっとりとした雰囲気はナチュラルの中に芯の強い大人の色気を漂わせています。ツヤ感があると重く見えがちなダークカラーも軽やかに見えるので、魅力的になりますよ。

大人クールなブルージュ

爽やかなブルージュショート

hair.cm

ブルーとベージュをミックスしたブルージュは、髪に透明感とツヤ感を与えます。外国人風のヘアスタイルに似合うヘアカラーですよ。可愛過ぎない色味が素敵です。

しっとり落ち着いたブルージュ

hair.cm

しっとりとほのかに暗い色味は、髪の長さを選ばずそれぞれ美しさを最大限に引き出してくれているようです。ラフな切りっぱなしボブはよりカッコよくなりますね。

暗めヘアカラーでも重くならない

hair.cm

ロングは暗いカラーだと重くなり過ぎてしまいますが、ベージュが入っているので暗過ぎず明るく軽やかにみせる事ができます。また、色落ちしても目立ち過ぎないのが魅力的です。

秋は大人なダークカラーが粋

hair.cm

いかがでしたか?大人が挑戦しやすい、ナチュラルな色味が魅力的なカラーばかりです。落ち着いた秋に似合うカラーにしたいですね。ぜひ参考にしてください。

記事に関するお問い合わせ