無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]で逸材発見!マニアが買った「最新便利アイテム」3選

100yen

ダイソーにはあると便利な商品が多いため、定期的に新商品をチェックしておきたいですね。
今回は、マニアが買った最新便利アイテムを3つご紹介します。

ダイソーの逸材を活用して、毎日の生活を便利にしましょう。

(1)4面クリップボード

こちらは書類用のファイルに見えますが、大小4つのポケットとクリップボードがついています。
4面になっていますので、広げて立てるとパーテーションになるという便利なアイテムです。

在宅勤務は意外と気が散ってしまいませんか?
たとえば食卓で仕事する場合、こちらをパーテーションにしておけば、周りが気になりません。

メモや付箋など必要な事務用品をポケットに入れておくことで、スムーズに仕事が進むでしょう。
子どものリビング学習にも使えますよ。

【保存版】今すぐ買いに行きたい!【100均】で買える「オシャレ収納アイテム」

(2)首掛けスマホホルダー

動画を撮影するときに便利なのが、こちらの首掛けスマホホルダー。
とくに料理の動画など、作業しているところを撮影したいときに利用すれば、両手が使えて便利ですよ。

角度は180度調整できるので、さまざまなシーンで使えます。
SNSで動画をアップすることが多い方は、ぜひ活用してください。

(3)バッグインバッグ(リュック用)

リュックは深いので、荷物が多い人は底の方の物が取り出しにくいこともありますね。
リュック用のバッグインバッグを利用すれば、荷物を簡単に整理できますよ。

ナスカンもついているので、「鍵が見つからない」と慌てることもありません。
ペットボトルホルダーの内側にはアルミまでついています。

リュックの中が散らかりやすい方は、ぜひ使ってみてください。

ダイソーの最新便利アイテムを3つご紹介しました。
これほど便利なアイテムが200〜300円なので驚きですね。

気になる商品が見つかった方は、ぜひダイソーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ