無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋冬一枚は欲しい!華奢見せも叶えてくれる《Vネックニット》

ライフスタイル

秋冬コーデに欠かせないニットトップス。一枚は欲しいアイテムですが、特に要チェックなのが、Vネックニットです。Vネックニットは、デコルテラインを綺麗に見せて女性らしさをアピールしてくれる他に、華奢見せも叶えてくれるアイテムなんですよ!そこで今回は、おすすめのVネックニットをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

ryurui.r

秋冬コーデに欠かせないニットトップス。一枚は欲しいアイテムですが、特に要チェックなのが、Vネックニットです。

Vネックニットは、デコルテラインを綺麗に見せて女性らしさをアピールしてくれる他に、華奢見せも叶えてくれるアイテムなんですよ!

そこで今回は、おすすめのVネックニットをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

ベーシックカラーのVネックニット

picture
zozo.jp

[ICB] 【カシミヤ混】Linda Vネックニット

15,120円

ベーシックカラーのVネックニットは、シンプルだからこそいろいろなコーディネートに使えてとっても便利!

特にグレーは上品に見せてくれるので、大人女子におすすめですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ ウール×カシミヤ Vネックニット -手洗い可能-

12,960円

明るいカラーで存在感たっぷりのチェック柄スカートも、グレーのVネックニットで大人っぽく着こなし。

スポーティなキャップをアクセントにすると、雰囲気ががらりと変わって、またおしゃれですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] ADAWAS TRADITONAL SPORTY KNIT Vネックプルオーバー◆

23,760円

カーキのワイドパンツにニットトップスを合わせたカジュアル感の強いコーディネートも、Vネックニットなら程よくこなれ感を演出することができます。

シンプルなコーデに物足りなさを感じるときは、スカーフをアクセントとして投入してみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / 畔Vネックニット

10,800円

カジュアルなデニムパンツと合わせるときは、Vネックニットだけでももちろん大人っぽいのですが、さらにきちんと感のある白シャツをレイヤードすることで、綺麗めな印象に仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[RIVE DROITE] ケーブルVネックニット

12,960円

広めのVネックと濃色のグレーが大人の上品さを演出してくれるニットトップスなら、ワイドパンツと合わせたゆったりシルエットのコーディネートも、ラフになりすぎません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ