無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

本気で痩せたいアラサー女子へ♡1日5分の「1Week筋トレ動画」

本気で痩せたいアラサー女子必見♡こちらでは、1日5分の「1Week筋トレ動画」をご紹介します。みるみる脂肪が撃退されるというこちらのエクササイズで、理想的な美Bodyを手に入れましょう。

ビューティ

本気で痩せたいアラサー女子へ♡

「とにかく脂肪が気になる」「たるんだハミ肉をなんとかしたい」など、年齢と共に増える身体の悩み。気になる脂肪を落とすことで自分に自信もついて、ファッションも楽しめるようになりますよ♡

こちらではアラサー女子のための、1日5分の「1Week筋トレ動画」をご紹介します。どれもお手軽にできるので、筋トレ初心者さんや忙しい方でも安心です♡ぜひあなたも、今日からダイエットをスタートしてみませんか?

1日5分の「1Week筋トレ動画」

月曜日:美脚エクササイズ

instagram.com

スキニージーンズやショート丈のワンピースなど、秋服を着こなすためにも脚のトレーニングは欠かせません。こちらでは、内もも(内転筋)を鍛えることができます。内ももに隙間を作りたい方に特にすおすすめです。

火曜日:ヒップアップエクササイズ

Asami on Instagram: “ヒップアップ(臀筋)エクササイズ 同じ事を違う角度からやっているだけです。お尻をキュッとしめて、骨盤から膝まで一直線にするような意識でやってみてくさだい😃 (30回) #ピラティスbyasami #ピラティススタジオビューティフル #ピラティスインストラクター…”
instagram.com

こちらは臀筋(お尻)を鍛えるエクササイズです。年齢を重ねるごとにたるみや脂肪が気になるお尻。コツコツとトレーニングを重ねることで、まん丸な桃尻に変化しますよ♡まずは30回からチャレンジしてみましょう。

水曜日:二の腕引き締めトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “二の腕のぷよぷよに効果的な#上腕三頭筋トレーニング • 手は胸の横に添えて☝︎ • 身体を一気に持ち上げるように、手のひらで床を押して☝︎ • 背中は反らさず、ひざ下まで持ち上げましょう🤓☝︎ • 親指側に力を入れると二の腕により効果的☝︎✦ฺ •…”
instagram.com

着込むことが増える秋冬ですが油断は禁物です。特に二の腕はぷるぷるとたるみがち!こちらのトレーニングでしっかりと引き締めましょう。手のひらでぐっと床を押し、身体を持ち上げるのがポイント。背中が反らないように注意しましょう。

木曜日:ウエスト作りエクササイズ

Asami on Instagram: “ウエスト作りエクササイズ : 腹斜筋(腹筋の中の斜めの筋肉) •お尻をマットにしっかりつけた状態で、骨盤を安定させてウエストからひねったところでキープします。 •左右10回 #ピラティススタジオビューティフル #ピラティスbyasami #ピラティス #腹筋 #腹斜筋…”
instagram.com

きゅっと引き締まったウエストづくりに欠かせない、腹斜筋のトレーニングです。お尻を床につけて、左右にツイストを加えてみましょう。この時骨盤がグラグラしないように注意してください。左右10回ずつ行ってくださいね。

金曜日:下腹ぽっこり解消トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリ凸に効果的な#腹筋トレーニング • しっかり下腹に力を入れて☝︎お尻の穴を締めながらお腹を持ち上げましょう🤓 • 脚を伸ばした時に膝もしっかりピンッと伸ばすこと☝︎ • 片脚1回として20回✖︎3セットを目安に🤓☝︎ • #お家で出来る筋トレ #宅トレ女子…”
instagram.com

アラサー女子の一番の悩みと言っても過言ではない、ぽっこりとした下腹。下腹がペタンコになることで、どんなコーディネートも着こなせるようになりますよ。初めはキツイかもしれませんが、めげずに挑戦してみてくださいね。片足20回×3セット!

記事に関するお問い合わせ