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本気で痩せたいアラサー女子へ♡1日5分の「1Week筋トレ動画」

本気で痩せたいアラサー女子必見♡こちらでは、1日5分の「1Week筋トレ動画」をご紹介します。みるみる脂肪が撃退されるというこちらのエクササイズで、理想的な美Bodyを手に入れましょう。

2018年10月
ビューティ

本気で痩せたいアラサー女子へ♡

「とにかく脂肪が気になる」「たるんだハミ肉をなんとかしたい」など、年齢と共に増える身体の悩み。気になる脂肪を落とすことで自分に自信もついて、ファッションも楽しめるようになりますよ♡

こちらではアラサー女子のための、1日5分の「1Week筋トレ動画」をご紹介します。どれもお手軽にできるので、筋トレ初心者さんや忙しい方でも安心です♡ぜひあなたも、今日からダイエットをスタートしてみませんか?

1日5分の「1Week筋トレ動画」

月曜日:美脚エクササイズ

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スキニージーンズやショート丈のワンピースなど、秋服を着こなすためにも脚のトレーニングは欠かせません。こちらでは、内もも(内転筋)を鍛えることができます。内ももに隙間を作りたい方に特にすおすすめです。

火曜日:ヒップアップエクササイズ

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こちらは臀筋(お尻)を鍛えるエクササイズです。年齢を重ねるごとにたるみや脂肪が気になるお尻。コツコツとトレーニングを重ねることで、まん丸な桃尻に変化しますよ♡まずは30回からチャレンジしてみましょう。

水曜日:二の腕引き締めトレーニング

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着込むことが増える秋冬ですが油断は禁物です。特に二の腕はぷるぷるとたるみがち!こちらのトレーニングでしっかりと引き締めましょう。手のひらでぐっと床を押し、身体を持ち上げるのがポイント。背中が反らないように注意しましょう。

木曜日:ウエスト作りエクササイズ

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きゅっと引き締まったウエストづくりに欠かせない、腹斜筋のトレーニングです。お尻を床につけて、左右にツイストを加えてみましょう。この時骨盤がグラグラしないように注意してください。左右10回ずつ行ってくださいね。

金曜日:下腹ぽっこり解消トレーニング

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アラサー女子の一番の悩みと言っても過言ではない、ぽっこりとした下腹。下腹がペタンコになることで、どんなコーディネートも着こなせるようになりますよ。初めはキツイかもしれませんが、めげずに挑戦してみてくださいね。片足20回×3セット!

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