無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわりと香る♡触れたくなる愛され肌が叶う「ボディミルク」

メイク

ひじ・ひざ・かかとの乾燥が気になる…

吹く風が日ごとに冷たくなっていくこの季節、つい気になるのは、ひじやひざ、かかとなど乾燥しやすい場所ですよね。

乾燥した全身の保湿ケアに欠かせないボディミルクは、たくさんの種類があるだけに、どれを選べばいいか悩む女性も多いのではないでしょうか。

パルフェタムール サボンサボンのボディミルクがいいらしい♡

おしゃれやイメージを大切にする女性の間で話題を集めているのが、パルフェタムール サボンサボンシリーズです。「女性にはいつも自分を好きでいてほしい」、そんな思いが込められています。

優しい香りでデイリーに使えるアイテムは多くの女性を魅了していますが、今回は秋冬のマストハブアイテムでもあるボディミルクをご紹介します。

香り・質感を思いのままにできる3WAYミルク

パルフェタムール サボンサボンの『フレグランス プレミアム ボディミルク』ってどんなボディミルク?気になっている方のために、魅力と特徴をいくつかご紹介します。

1.ありそうでない香水×サボン(せっけん)の新発想

パルフェタムール サボンサボンのボディミルクは、本格的な香水の香りに優しいサボン(せっけん)の香りがプラスされているのが特徴。ロクシタンやグッチのフレグランスも手がけたカリン・デュブルイユ・セレーニが調香しています。

2.なりたい肌で使い方を選べる3WAY

入浴中、入浴後、ダブル使い。その時の肌の状況やなりたい肌に合わせて使い分けることで、理想の肌に仕立て上げることが可能です。

3.豊富な保湿成分がカサカサ肌をしっとり肌に♡

ゴールド成分、パール成分、プラチナ成分、ダイアモンド成分とリッチな4つの美容保湿成分に加え、チアシードオイルも配合されているので、軽めのつけ心地でありながらしっとり保湿が叶います。

記事に関するお問い合わせ