無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この季節にぴったり。センス光る秋冬の寒色ネイル

ビューティ

寒色系がこの季節にぴったり

気温が下がり寒いと感じる様になったこの季節だからこそ、寒色系を使用したネイルがより映えるんです。クールなネイルはもちろん、キュートなネイルまで、どんなテイストにも寒色系は合います。そんな秋冬にぴったりの寒色ネイルをご紹介致します。

セルフネイルさんにもおすすめ♡季節感あるマットネイル

マット感あるカラーをひと塗りするだけで、季節感あるネイルが完成します。マットネイルは秋から冬にかけて人気になるデザインなので、この時期だからこそのネイルデザインです。今回はそんなマットネイルを紹介します。
611

厳しい会社でも大丈夫♡上品な指先を作る「秋のオフィスネイル」

制限が何かとあるオフィスファッションですが、制限のある中でもおしゃれを楽しみたい方にオススメなのがネイルアートです。今回は秋のオフィスネイルをご紹介致します。
719

手元もクールに寒色系ハンドネイル

モードな手元を表現

シンプルなのにハイセンスなこちらのネイルデザインは、くすみブルーを使用しているのが特徴です。くすみ感は、落ち着いたカラーが流行するこの季節にぴったりです。モードな手元を演出してくれます。

ブルーパープルがゴージャス

ブルーパープルが神秘的なカラーを演出しているこちらのネイルは、オーロラ感をプラスすることで更に魅力的な手元を演出してくれます。手元からトータルコーディネートのアクセントを付けたい方にオススメのネイルデザインです♡

ショートネイルさんにもおすすめ♡

おしゃれさんに大人気の配色ネイルは、寒色系の割合を増やすことで一気に秋冬仕込みの配色ネイルが完成します。印象的な仕上がりで、ショートネイルさんにもオススメのデザインです。手元を見る度に気分も上がりそう♡

セルフネイルさんにもおすすめ

セルフネイルさんにも寒色系を使用したネイルがおすすめです。特にこの時期はくすみブルーがおすすめで、一気に季節感を演出することができます。クールなファッションにも相性抜群です。

差し色に寒色を♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ