無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目が小さくなってない?スマホ疲れを撃退する優秀コスメ&アイケア法

最近ではアイクリームやセラムなど、疲れた目元をケアする商品がたくさん出ていますよね。そこで、目の周りのマッサージに使えるだけでなく、クマやシワの予防にもなるおすすめのコスメとアイケア方法をご紹介したいと思います。

2018年11月
ビューティ

目の疲れがなかなかとれない…

長時間デスクワークをしていると、夕方くらいから目がしょぼしょぼしてきませんか?疲れた目を放っておくと、目の中の筋肉が疲れて全身疲労にまでつながってしまうことも。

普段から目が重かったりかすんだり、まぶたがピクピクと痙攣するという方はキケン信号!酷い眼精疲労が続くと肩こりや、頭痛を招く恐れもあります。

お肌のケア同様、目元ケアを取り入れると美容にもいいことがたくさん!毎日のケアとして習慣化できれば、パッチリとした目元をキープできますよ。今回は、疲れ目を解消できるおすすめのコスメやセルフケアをご紹介したいと思います。

目の疲れは老けの元!おすすめのアイケアコスメ5選

1. なめらか本舗/目元ふっくらクリーム

魅力的な目元へと導く成分を厳選して配合したアイクリーム。ビタミンE誘導体が肌に浸透し、うるおいと弾力感を与えてふっくらとした目元へと仕上げてくれます。

りお on Instagram: “メイクにまつエクにスマホにPC 毎日目元への負荷は計り知れない ・ ・ #なめらか本舗 #目元ふっくらクリーム  20g/900円 1回の使用量が知れてるのでしっかり試せるサイズ ・ ・ 真っ白いクリームの中にはこっそり反射パウダーが 配合されているので自然とトーンアップ。…”
instagram.com

反射パウダーが入っているので自然にクマを隠してくれるのもうれしいポイント。これ1本で目元の乾燥ケアからクマ、くすみ、肌荒れまでカバーしてくれます。目の周りがほんのりトーンアップしますよ。

目元ふっくらクリーム

なめらか本舗

¥ 972

ビタミンE誘導体と豆乳発酵液配合。うるおいたっぷりのクリームなのにベタつかないので朝晩使えます。目元がふっくらもちもちになります。

商品詳細
目元ふっくらクリーム
noevirgroup.jp
商品詳細

2. 明色化粧品/プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセンタが配合されていて、アイケアだけでなく美白やエイジングケアもしたいという方におすすめのアイクリームです。メラニンの生成を抑えながら、シミやくすみのない透明感のある肌へ導きます。

@ibuharumaman on Instagram: “年齢を重ねると特に目元の悩みが深刻化し☠️シワやシミ、たるみ、くすみが一気に加速するみたいな感じなんですが… そんか悩みを1本でカバーしてくれるて、 しかも、プチプライスなのが嬉しい  明色化粧品のプラセホワイター薬用美白アイクリーム❤︎ コクのあるクリームで…”
instagram.com

コラーゲンやハトムギエキスなどの成分が、気になる目元と口元にダイレクトにアプローチ。お肌にうるおいを与え、ふっくらとツヤのあるハリ肌を叶えてくれるはず。

明色化粧品 on Instagram: “@cosmeなどのクチコミでも大人気の【プラセホワイター薬用美白アイクリーム】はプラセンタ特濃配合で、美白とエイジングケアを両立したアイクリーム。…”
instagram.com

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品

¥ 1,188

目元やほうれい線のシワ&シミ対策に。薬用美白成分プラセンタが肌になじんで、シワやたるみのないふっくらお肌へ。

商品詳細
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
www.bihadashop.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ