無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やりたい前髪別!簡単に決まるセット方法教えます♡

ヘアスタイル

今どきのおしゃれ前髪が可愛い♡

おしゃれ前髪をマスターして可愛さアップ!

picture
hair.cm

前髪は顔の印象を決める重要なパーツのひとつ。前髪が可愛いだけでグンと印象がアップします。今どきのおしゃれ前髪は簡単にセットできるものが多いので、ぜひ挑戦してみてください。

picture
hair.cm

ぱっつん前髪・シースルーバング・斜め前髪・センターバング・うざバング・かきあげバングのやり方を動画でご紹介します。やりたい前髪を見つけて可愛さアップしてくださいね。

今どきの「ぱっつん前髪」

picture
hair.cm

毛先を水平にカットしたぱっつん前髪。目力アップが期待できる大人可愛い前髪スタイル。眉は太めにして、おしゃれ見えを叶えましょう。

ふんわりぱっつん前髪

ふんわり感と束感をプラスして今どきのぱっつん前髪にアップデート。ひと手間加えるだけでグンとおしゃれに見えますよ。

動画でチェック!

①クシで前髪の真ん中を持ち上げながら内巻きにします。
②クシでとかして整えます。
③前髪の左右も同様にします。
④表面の毛を高めに持ち上げながら内巻きにします。
⑤手ぐしで整えます。
⑥ヘアオイルをつけて束感を出せば完成です。

今どきの「シースルーバング」

前髪に透け感を作るシースルーバング。清楚でありながら色っぽさも感じられるモテヘアスタイル。ふんわり内巻きにカールして可憐な印象に仕上げましょう。

マジックカーラーでシースルーバング

マジックカーラーを使ってシースルーバングを作ります。ふわっと巻いて、束感とウェット感を出すのがポイントです。

動画でチェック!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①マジックカーラーで前髪を内巻きにします。
②ドライヤーで温風をあてます。
③マジックカーラーを外します。
④毛束を整えます。
⑤ヘアワックスを手のひらに馴染ませます。
⑥前髪の内側から手ぐしで整えます。
⑦分け目をギザギザにしてふんわりさせたら完成です。

コテ巻きでシースルーバング

コテを使ってシースルーバングを作ります。コテは32mmを使用し150℃に設定するのがおすすめ。コテを使う時は下を向きながら内巻きにすると火傷をしづらくなりますよ。

動画でチェック!

①サイドの髪の毛を耳かけしておきます。
②前髪の中心の毛束を2つに分けます。
③下を向きながら流したい方向にコテを動し内巻きにします。
④クシで整えれば完成です。

記事に関するお問い合わせ