無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ね上手は魅せ上手♡秋コーデに使えるレイヤードテクニック教えます

パッと見て俄然おしゃれな秋コーデは、レイヤードスタイル。夏はシンプルなコーディネートだった人も、重ね着が楽しめる秋には気合いが入るものです。大人女子ならやりすぎ&頑張ってる感は絶対出さずに、それっぽく重ねておしゃれ見えを狙いましょう♡

ファッション

秋のレイヤードコーデがかわいい!

wear.jp

秋はレイヤードテクが活かせる嬉しい季節。一枚でもOKなトップスをコーデにレイヤードすることで、いっそうこなれ感たっぷりにキマります。冬にかけても使えるレイヤードテク、ぜひ今からマスターしませんか?

ニットから白インナーをチラ見せで大人の隙を演出♡

秋冬の定番トップス、ニット。一枚で着てももちろんかわいいですが、白インナーをチラッと見せるレイヤードテクで、大人の隙をつくるのはいかが?

wear.jp

こっくりブラウンのもこもこニットは、一枚でこなれ感満点のアイテム。そんなニットの裾や襟元から白のカットソーをチラ見せすれば、いい感じに隙を演出できちゃうんです♡ボトムスはデニムなどラフなパンツを合わせるのがお似合い。

wear.jp

おしゃれ度高めなショート丈のイエローのリブニットには、白のチュニックシャツをレイヤードするとGOOD!パンツは、ピタッとしたシルエットのものを選んで。

wear.jp

凹凸のあるケーブル編みがかわいらしいタートルニットには、ふんわりブラウスをレイヤードして表情豊かにキメましょう♡秋冬らしいトーン暗めの配色に白ブラウスを挟むことでバランスよくキマりますね。

ニットベストをONすれば今っぽコーデに

ニットベストが旬な2019秋。ちょっぴり肌寒い日にちょうどいいですよね。秋はシャツにレイヤードするのがおすすめです。

wear.jp

ショート丈のタートルネックのニットベストは、レイヤードスタイルに最適♡長めの裾が特徴的なブルーのシャツにONすれば、理想的なトラッドコーデが完成!足元はローファーでかっちりまとめて。

wear.jp

くしゅっとした袖がかわいらしい白のブラウスは、ブラウンのニットベストをレイヤードしてこなれ感たっぷりにキメましょう。ボトムスはワイドパンツでラフに仕上げるくらいがちょうどいいです。

wear.jp

オーバーサイズが今年らしい鍵編みニットベストは、同じくらいの丈のシャツをINするとGOOD。パンツや小物はブラウンでキメて、トレンド感をさらにプラスするのもアリですね。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む