無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなヨガウェアに出会える♡ヨギー・サンクチュアリの展示会レポート!

美容

ヨギー・サンクチュアリの展示会

picture

全国25ヵ所あるスタジオ・ヨギーが展開しているヨガ&リラクシングウェアブランドの「ヨギー・サンクチュアリ」は、着る人をキレイに見せるカッティングとその着心地の良さで好評です♡さらに、ヨガだけでなくワンマイルウェアとしても着用できるおしゃれなデザインは嬉しいですね。

2019年春夏のコンセプトは「truth 〜直観〜」

picture

2019年春夏のコンセプトは「truth 〜直観〜」で、「ふと頭によぎる不安や恐れをジャッジせず美しいマーブル模様のように俯瞰すると大事なものが見えてくる」と言うもの。そんな今シーズンを象徴するマーブルパターンのアイテムやオーガニックブランドのコラボとしてアンダーウェアがラインナップ。写真中央はヨガトートバッグで、小物収納ポケットがたくさんあるためママバッグなどマルチに使えます。

マインドフルネスヨガを体験!

picture

展示会の期間中にスペシャルなヨガクラスが開催されました。ヨガインストラクターの森 初世さんのもと、マインドフルネスヨガを体験!日頃はメディテーションを受講したことがありましたが、今回は目を開けたまま気持ちを整理して5分間「今ここにいる私」を直視するもの。「頭を鍛えることは教わりますが、心を鍛えることは学んでいますか」との問いかけに思わず納得です。体をめぐる深い呼吸を感じて自分と向き合うことで、心と体のバランスを取り戻せるそう。

憧れる姿に向かってまっすぐ生きる女性のためのブランド

picture

デイリーウェアとしても活躍できるヨギー・サンクチュアリのアイテムは、洗練されたニュアンスカラーが揃っているのも魅力のひとつ。女性のライフスタイルに寄り添うブランドとして、日本の素材や技術にもフォーカスして作られています。肌に直接触れるヨガウェアだからこそ、セレクトにはこだわりたいですね。ぜひオンラインショップをチェックしてみてください♡

ヨギー・サンクチュアリ オフィシャルサイト
記事に関するお問い合わせ