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キツイ運動は一切ナシ♡すきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」

キツイ運動は一切ナシ。すきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」をご紹介します。むくみや凝りを解消して、理想的な身体に変身してみましょう♡

美容

キツイ運動ナシで痩せましょう♡

「痩せたいけど運動はしたくない」そんなあなたにおすすめなのが、マッサージ。むくみや凝りをほぐすことで、すっきりとした身体を作ることができるんです。

こちらではすきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」をご紹介します。お風呂上がりなどのすきま時間など、お好きな時に行ってみてくださいね。

すきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」

月曜日:二の腕痩せマッサージ

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “【二の腕はここからケアして】 二の腕だけモミモミするのではなく、 周辺から流すのがポイント✨ コツコツの積み重ねで変わる! 放置しないで✨ この夏ノースリーブ着るぞ!! * 自己投資300倍!←今日のブログ * 【レッスン、イベント】 6月まで受付←HP.blogから🙏…”
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「二の腕が気になる...」そんな方におすすめなのが、こちらのマッサージです。肩甲骨周り、脇下、二の腕をしっかりともみほぐしてみましょう。筋肉が固まりやすい部分なので、凝りもほぐれて気持ち良いですよ。

火曜日:美脚マッサージ

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デスクワークの方、脚の疲れ・むくみが気になる方は、こちらの美脚マッサージを取り入れてみましょう。足首から上へとリンパを流すのがポイントです。脚のハリを感じる部分は、重点的にマッサージしてみてくださいね。

水曜日:腸マッサージ

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ぽっこりお腹の原因は、ガスが溜まっていたり便秘が関係しているかもしれません。こちらの腸マッサージを行って、すっきりとしたお腹に変身しましょう。クリームを塗って、強めの圧で行うのがポイントです。

木曜日:太ももマッサージ

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “太ももマッサージ簡易版✨ 脂肪を柔らかく、燃やしやすくする。 セルライトが無くなるわけじゃないけど見た目で、かなり目立ちにくくなります✨ 脂肪は脂肪、筋肉は筋肉、別物です。それぞれにアプローチを👠 * 大阪10/25 博多11/23 レッスン追加しました✨ 【補足】…”
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隙間のあるほっそりとした太ももをGET!こちらの太ももマッサージを行うことで、脂肪を柔らかくし燃焼しやすくすることができるんです。筋トレやランニングなどと並行して行うとより効果が現れますよ。筋トレ女子にも最適です。

金曜日:足裏マッサージ

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “【足裏までマッサージすること】 足裏...すみません😂🙏 血管、リンパ管は足裏まで走っています。 そして折り返してまた戻ってくる。 ヒールなどで指先がぎゅっと固まった状態だと滞りやすくなるし、 足裏も凝ります。 そして足裏には全身のツボが沢山! 脚の浮腫みや疲れが…”
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ついつい忘れがちな足裏には、全身のツボか密集しています。疲れやむくみが気になる方は、こちらの足裏マッサージにチャレンジしてみましょう。ほどよい強さでプッシュ!長時間ヒールを履く方、オフィスワークの方も必見です。

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