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キツイ運動は一切ナシ♡すきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」

キツイ運動は一切ナシ。すきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」をご紹介します。むくみや凝りを解消して、理想的な身体に変身してみましょう♡

2018年10月
美容

キツイ運動ナシで痩せましょう♡

「痩せたいけど運動はしたくない」そんなあなたにおすすめなのが、マッサージ。むくみや凝りをほぐすことで、すっきりとした身体を作ることができるんです。

こちらではすきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」をご紹介します。お風呂上がりなどのすきま時間など、お好きな時に行ってみてくださいね。

すきま時間で痩せる「1Week全身マッサージ」

月曜日:二の腕痩せマッサージ

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「二の腕が気になる...」そんな方におすすめなのが、こちらのマッサージです。肩甲骨周り、脇下、二の腕をしっかりともみほぐしてみましょう。筋肉が固まりやすい部分なので、凝りもほぐれて気持ち良いですよ。

火曜日:美脚マッサージ

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デスクワークの方、脚の疲れ・むくみが気になる方は、こちらの美脚マッサージを取り入れてみましょう。足首から上へとリンパを流すのがポイントです。脚のハリを感じる部分は、重点的にマッサージしてみてくださいね。

水曜日:腸マッサージ

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ぽっこりお腹の原因は、ガスが溜まっていたり便秘が関係しているかもしれません。こちらの腸マッサージを行って、すっきりとしたお腹に変身しましょう。クリームを塗って、強めの圧で行うのがポイントです。

木曜日:太ももマッサージ

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隙間のあるほっそりとした太ももをGET!こちらの太ももマッサージを行うことで、脂肪を柔らかくし燃焼しやすくすることができるんです。筋トレやランニングなどと並行して行うとより効果が現れますよ。筋トレ女子にも最適です。

金曜日:足裏マッサージ

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ついつい忘れがちな足裏には、全身のツボか密集しています。疲れやむくみが気になる方は、こちらの足裏マッサージにチャレンジしてみましょう。ほどよい強さでプッシュ!長時間ヒールを履く方、オフィスワークの方も必見です。

土曜日:小顔マッサージ

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目指すは海外モデルのような小顔♡時間がない日でも、この小顔マッサージをすることで驚くほど効果を実感できるはずです。顔周りは繊細な部分なので必ずオイルやクリームを使用してくださいね。

日曜日:脇下マッサージ

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気づかぬ内にたぷたぷになっている、脇下の脂肪。老廃物も溜まりやすいので、初めのうちはほぐしにくいかもしれません。定期的に続けることで、滑らかにマッサージをすることができるようになります。

マッサージで痩せよう!

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今回は「1Week全身マッサージ」をご紹介しました。キツイ運動は一切ナシのマッサージなので、継続して続けられるはず♡ぜひみなさんも「1Week全身マッサージ」をライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

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