無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋がパッと明るい雰囲気に♡100均の造花を使ったDIY7選

秋冬らしいシックな色合いのインテリアも素敵ですが、もう少し華やかさが欲しいと思うときはありませんか?そこで今回は、100均の造花を使ってインテリアグッズを作る方法をご紹介します。

2018年10月
DIY

造花でインテリアグッズをDIY♡

www.pexels.com

本物のお花の香りや質感も良いけれど、アレンジを楽しむなら造花がベストですよね。簡単なインテリアグッズを作って、お部屋を華やかにしてみませんか?早速詳しい作り方をチェックしてみましょう。

①ウォールフラワー

コーヒーフィルターの自然な色合いが素敵♡

creon-diy.jp

コーヒーフィルターに造花を入れるだけで、ナチュラルな雰囲気のアートができあがります。とても軽いので、壁に穴をあけずテープで留めることもできますよ。

かんたん!ウォールフラワー

②グラスキャンドル

造花を入れて可愛らしい雰囲気に♡

creon-diy.jp

ガラスの容器はそのままでもキャンドルホルダーとして使えますが、レースを貼って造花を入れるとさらに可愛くなります。造花は熱に弱いので、照明として使いたいときはLEDキャンドルを使ってくださいね。

簡単 ナチュラルグラスキャンドル

③フラワーバッグ

家にあるものでフラワーアレンジメント♡

creon-diy.jp

キッチンスポンジとレースで、簡単なフラワーアレンジメントに挑戦してみませんか?全体のバランスを見ながらスポンジとレースに挿し込めば、あとは紙袋に入れるだけでお洒落に仕上がります。

手提げ袋とスポンジでフラワーインテリア♡

④フラワーリース

記事に関するお問い合わせ