無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのヒールが楽になる!コレが効いた「神グッズ」と「仏アイデア」12連発♡

ライフスタイル

靴擦れ・足裏トラブルになる前に♡

秋冬コーデをアップデートしてくれる、パンプスを始めとした最旬シューズ。靴を新しく新調するだけで気分が上がるものですが、と同時に悩むのが痛い「靴擦れ」。ヒールの高い靴を長時間履くと足や指にも負担がかかります。

そんなトラブルを回避する為には、あらかじめ「靴擦れ」「足裏ストレス」対策を施してから出かけするのが一番の対処法!特に、履き心地よりデザイン重視で選んだシューズを履く時は、徹底ケアして外出しましょう。

それでは早速、手持ちのパンプスが楽に履ける!と噂される靴擦れ防止の「神グッズ」と、知ってると痛みから救われる「仏アイデア」をご紹介します♡

コレが効いた!「神グッズ」

①つま先保護 シリコンカバー

item.rakuten.co.jp

もう痛みを我慢しながらパンプスを履かなくて良い!と、口コミで話題の神アイテム。ソフトなシリコンパットが足指を保護し、つま先の負荷を軽減してくれます。クッション性も高いのでつま先裏のストレス防止にも効果的です。

つま先保護シリコンカバー

¥ 680

足指のストレスや痛みを軽減してくれる救世主!長時間の立ち仕事やお出かけ・就活・結婚式など、様々なシーンで活躍してくれます。

商品詳細
つま先保護シリコンカバー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②100均の靴擦れ防止グッズ

近頃は100円ショップにも 「靴擦れ防止グッズ」が充実しています。かかとの靴擦れ予防にはポイントインソールを。かかとが滑ってつま先が窮屈、そんな悩みにはクッションパットがオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

痛みやすい部分は人やシューズの素材によってそれぞれです。種類豊富な100円ショップなら、自分に合った神アイテムが必ず見つかるはずですよ!

③プレヒールズ 靴擦れ防止スプレー

予防したい部位にスプレーするだけで、皮膚に透明フィルムを作ってくれる神アイテムです。靴連れの原因「摩擦」を軽減し、足元のお洒落を快適にしてくれます。絆創膏の様に剥がれ落ちる事もないので長時間安心!

PREHEELS(プレヒールズ)

¥ 2,916

透明で目立たない透明フィルムが、足元を12時間しっかりガード!持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、お守りアイテムとしてバッグに忍ばせておいても安心ですね。

商品詳細
PREHEELS(プレヒールズ)
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ