無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりみんなコレが好き♡「コンバース」秋の抜け感コーデ15連発

ファッション

一年中使えるコンバースの秋コーデが知りたい

どんな服にも合わせやすいコンバースは年間を通して履く頻度の高い大人気の定番スニーカー。だからこそ、人と差のつく着こなしを目指してみたいですよね?

素材や柄で季節感をアップさせるのが◎

コンバースは、一年中履くからこそ季節感ある着こなしをしてみたり、定番だからこそ鮮度あるスタイルにもチャレンジしてみるのが◎。今回は大人カジュアルが即叶う抜け感たっぷりなコンバースコーデをご紹介いたします。

ゆるニットを主役にリラックスコーデ

1.ボリューミーなショート丈カーデを合わせて

アウターなしで過ごせる秋の気候は、ニットを主役にした着こなしをたっぷり楽しみたい。袖回りがポワンとしたボリューミーなショート丈カーディガンなら、簡単に季節感と今っぽさを加えられます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番のアイテムに色合わせでも文句なく気分が上がるショート丈カーディガンは秋こそたくさん着用したいアイテムです。

2.上下ニットで大人のリラックスコーデ

上下ニットのリラックスコーデで温かみのあるスタイルにコンバースをオン。ゆるコーデで陥りがちな子どもっぽさを回避させるには、シックなトーンでまとめるのがコツ。

上下ともにゆとりのあるシルエットが今年らしい抜け感を発揮してくれます。

オーバーサイズハイネックチュニック

GU

¥ 1,990

ふわふわもちもちの生地の肌触りで着心地のいいオーバーサイズのニット。フロントはタックインにちょうどよい丈なのであらゆる着こなしにマッチします。

商品詳細
オーバーサイズハイネックチュニック
www.uniqlo.com
商品詳細

秋冬カジュアルの必需品ボア&ファーアウターと合わせて

3.ボアブルゾンはモノトーンでシックに

たくさん歩く日、外イベントの日も歩きやすく防寒もしっかり。今年爆発的人気のボアアウター×コンバースならどんなアクティブコーデにも対応できます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ