無料の会員登録をすると
お気に入りができます

束縛しても逆効果!「浮気されない女」のしている10のこと

恋人になって幸せだとしても、彼に浮気されているとしたらあまりにも悲しいですよね。どうしたら浮気されずに済むの?そこで、浮気されない女性になるためのコツをご紹介します。

恋愛・結婚

大好きな彼だけど心配なのは浮気…

それなら浮気されない女性になりましょう

恋人やパートナーに浮気してほしい人はいないでしょう。自分が好きで魅力的だと思う人だからこそ、浮気するかも…という不安を抱くかもしれません。

基本的には浮気する本人の問題ですが、付き合っている相手の態度からつい浮気に走ってしまうこともあるようです。そこで、浮気されない女性がしていることをご紹介します。

1.一途な人を見抜く目を持っている

浮気しない人を選ぶ

浮気される人は浮気するような人とばかり付き合っていることが多いです。相手を軽んじていたり、すぐに体の関係に持ち込もうとしたり、飽きっぽかったり…そんな人は浮気をしやすいでしょう。

逆に浮気されない女性は、浮気をしない一途で誠実な人を好みます。きちんと人を尊重し、ゆっくりと距離を縮めていき、飽きにくい…そんな人を選びましょう。

2.ときどき愛情をしっかりと伝える

言葉、スキンシップ、態度、行動…いろいろある♡

自分が恋人から好かれているのかどうか不安に思う男性もいます。しかし、あまりにも好き好きアピールをされるのも、重いと思ってしまう人もいるようです。なので、重いと思われないようにときどき、それでも愛情をしっかり伝えましょう。

「好き」と言葉で伝えたり、ハグやキスなどスキンシップをしたり。他にもデート中に楽しい気持ちを前面に出したり、「あなたが好きだと思って」と手料理を振る舞ったりといった態度や行動も大切です。

3.敬意と感謝で相手のプライドを満たす

相手を思う気持ちを伝えるのは自然なこと

男性はプライドを重んじる人が多いです。いくら心を許した彼女だとしても、ぞんざいに扱われるとプライドが傷つきます。自分を立ててくれるような女性にふらっと流されてしまうこともあるかもしれません。

まず彼に敬意を持ち、感謝を抱きましょう。それを伝えるのです。「いつも仕事を頑張ってて、本当にすごいと思う」「忙しいときも会ってくれてありがとうね」というように。敬意と感謝を持てば、それを感じて彼も自尊心を満たせます。

記事に関するお問い合わせ