無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[医薬部外品]売り切れ続出!? 無印良品の『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』の人気の秘密に迫る!

美容

以前は季節の変わり目だけだったのに、最近は年中感じるようになってきた肌のかさつきやごわつき。デイリーケアとして手軽にプラスできる、なにか良いアイテムはないかな…? そんな時見つけたのが、今SNS上で話題になっているという無印良品の『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』。成分とコスパの良さが口コミで広がり、店舗での売り切れも続出しているらしい。これは気になる…早速おためししてみよう!

有効成分「ナイアシンアミド」配合のクリーム

無印良品のエイジングケア*シリーズは、年齢肌が気になる人におすすめのスキンケアライン。従来品の天然美肌成分・機能成分を見直し保湿力もアップした、ワンランク上のお手入れが叶う。

※) 年齢に応じたケア

シワ改善に効果が期待できる “医薬部外品”

今回ご紹介する『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』(80g・価格 税込1,990円・発売中)は、お手入れの最後に取り入れたいクリームマスク。注目すべきは、美白効果やシワ改善効果が認められている有効成分「ナイアシンアミド」を配合していることだ。一般的に高価な化粧品に使用されているナイアシンアミドをこの価格で配合できるのは、かなり珍しいらしい…!

合成香料無添加、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリー

バラ・柚子などの10種の天然美肌成分と、ヒアルロン酸・コラーゲンなどの7種の機能成分も贅沢に配合。乾燥によるかさつきやごわつきが気になる肌を、もっちりハリのある質感へと導いてくれる。

濃密なテクスチャーがやみつきに

早速おためししてみよう。パッケージは無印良品らしく、シンプルイズベスト!

フタを開けると、中には白く輝くクリームがたっぷり。

軽い力では押し返されるくらい、クリーム表面にはしっかり弾力がある。バラのようなほのかに甘い香りもいい感じだ。

手の甲に塗ってみると、まるで肌にまとわりつくみたい! 数々の美容クリームを使ってきたが、テクスチャーはかなり固めの部類に入る。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ