無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりこれが1番♡実はこんなにある《ハトムギ美容アイテム》大集合

その優しい使い心地で、幅広い年代の女性に愛されている「ハトムギ美容アイテム」。惜しみなく使うことができるのも嬉しいポイントですよね。ここでは大人気「ナチュリエ ハトムギ化粧水」はもちろん、大人女性にこそ使って欲しいハトムギのスキンケアアイテムを6つピックアップしてご紹介します。お値段以上すぎる効果を、あなたもぜひ実感してみて!

美容

優しい使い心地が人気!ハトムギ美容アイテム

その優しい使い心地と、毎日惜しみなく使える手頃な値段で、幅広い年代の女性に支持されているハトムギの美容アイテム。その優秀さは美容のプロも認める程で、有名ビューティー雑誌でも多く取り上げられています。

ここでは、そんなハトムギの美容アイテムの中から、大人女子に使って欲しい6つの商品をピックアップしてご紹介。定番の「ナチュリエ ハトムギ化粧水」はもちろん、シートマスクやバーム…などラインナップも豊富。毎日のスキンケアに、ぜひ取り入れてみてくださいね!

セルフ化粧品で一番売れてる化粧水!「ナチュリエ ハトムギ化粧水」

▶︎ハトムギアイテムといえばこのブランド「ナチュリエ」

ナチュリエ ハトムギ化粧水 500ml入り 650円/イミュ

ナチュリエの「ハトムギ化粧水」は、言わずも知れた人気商品。コスメの口コミサイト@cosmeでは、化粧水部門で堂々のランキング1位!(2018年10月現在)  10代から、20代、30代、40代、50代…と、幅広い世代の女性に高い支持を受けています。

無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーで、植物由来成分の「ハトムギエキス」を配合。肌に元々存在する保湿成分の働きをサポートし、水分を蓄えやすい状態に導いてくれます。

特徴はそのさっぱりとした使用感。たっぷりつけてもベタつかず、重ねるほど肌にぐんぐん馴染みます。私自身、この化粧水を使いだしてから肌のトーンが上がり、角質層内に水分が届いているのを実感しているんです。刺激が少ない化粧水なので、生理中や、ストレスで肌が荒れている時でも安心して使用できますよ。

少しずつ少しずつ、肌が変わるのを実感できる。大きすぎる500mlを使い切っても、また買いたくなるんです。使用する時はローションシートやコットンにたっぷり含ませてパックするのがおすすめ。肌の水分量が3倍になるという測定結果も出ているそうですよ!

「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」も人気なんです!

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 180g入り 900円/イミュ

しっとりと潤う「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」も人気商品のひとつ。こちらも無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリーで、ニキビができやすい人には嬉しいノンコメドジェニックテスト済みです。(全ての人ににきびの元ができないということではありません)

ぷるんと柔らかなテクスチャーで、肌表面に「水の保護膜」を形成。継続的に角質層へと水分を送り込み、潤いに満ちた肌が続きます。また、油分を抑えた水々しい使用感なのでベタつきも気になりません。乾燥する季節は「ナチュリエ ハトムギ化粧水」とセットで使用するのがおすすめ。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む