無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イイ女はパスタ上手♡彼を虜にする「1Weekパスタレシピ」

レシピ

彼を虜にする「1Weekパスタレシピ」

お手軽にサクッと作れるパスタは、男性からも人気が高いんです♡彼を虜にする「1Weekパスタレシピ」をご紹介します。ランチやディナー、小腹が空いたときなど様々なシーンで活躍するものばかりを集めました。ぜひチェックしてみてくださいね。

月曜日:きのこたっぷりペペロンチーノ

秋の味覚であるきのこがたっぷりと入った絶品ペペロンチーノです。きのこのしぐれ煮とパスタがよく絡み、旨みが凝縮されています。にんにくを加えることで、香りも豊かになりますよ。パスタで秋を感じてみてくださいね♡

レシピはこちら

火曜日:基本のナポリタン

男性が大好きなナポリタン。一方で「作り方が分からない...」という方も多いのではないでしょうか。基本のナポリタンをマスターすれば、彼の胃袋を掴めるはず!とても簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

レシピはこちら

水曜日:すき焼き風パスタ

すき焼き×パスタの最強コンビ。たったの15分で出来上がるお手軽パスタです。牛肉やお野菜の旨みが濃縮されて、汁まで美味しくいただけますよ。温泉卵を添えてちょっぴり豪華な盛り付けにするのがおすすめです。

レシピはこちら

木曜日:ホタテのジェノベーゼベジパスタ

ヘルシーで可愛さ抜群の、ホタテのジェノベーゼベジパスタ。バジルの葉やズッキーニなど、美容と健康に嬉しい食材がたっぷりと入っています。野菜嫌いな彼も安心して食べることができますよ。

レシピはこちら

金曜日:ボンゴレ・マキアート⠀

難しそうなボンゴレも、自宅で簡単に楽しむことができます。トマトが加わることでフレッシュで爽やかな味わいに変化しますよ。「さっぱりした料理が食べたいな」といった気分の日でも、満足して頂ける絶品メニューです。

レシピはこちら

土曜日:ふわふわしらすのペペロンチーノ

こちらはしらすをたっぷりとのせて作る、和風のペペロンチーノです。食材や作り方はいたってシンプルですが、ふわふわな口当たりがクセになる美味しいパスタです。卵黄としらすの組み合わせも最高です!

レシピはこちら

日曜日:やみつき明太子パスタ

フライパンひとつで完成するやみつき明太子パスタ。洗い物も少なく時短で完成するのも嬉しいポイントですよね。明太子が麺と絡み合い、濃厚な味わいも魅力です。隠し味の昆布茶を加えて、旨みを倍増させてみてくださいね。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ